Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


日本側に公正な捜査を要求?

『靖国神社落書き事件 中国外務省 日本側に公正な捜査を要求』

(* ᐕ)?ん。犯人が証拠動画をアップしてるジャン?

私の【日記】の中で、『でもサ、中国で同じ行為を日本人が行ったら、確実に『反スパイ法』で、身柄拘束だよね?』と書いてイマス。

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=611005&aid=73604612

公正な捜査を!と、言うのであれば、今現在まで、拘留された日本人の捜査内容や服役した人々の裁判記録の提示を求む。

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ ま、この位の事は、普通に、外務省は中国側に伝えてるよね?

σ(・ω・*)んと…ね。『バイデン氏の大口献金者『ジョージ・クルーニー』が大統領選撤退を要求!もう【四面楚歌】 ᐪᐤᐪ』ってのも、書きたかったケド、有名なニュースになっちゃったから…

ボツ… (๐_๐ )ゝ


アバター
2024/07/13 18:01
日本の外交は弱いなぁ
アバター
2024/07/13 06:04
おはようございます。
今朝は涼しくて過ごしやすいです^^

今日も月曜も仕事です(T_T)
世間は3連休というのに・・・

良い週末をお過ごしください☆彡
いつもありがとうございます(^^)/
アバター
2024/07/12 20:00
アメリカもですよ~静岡県冨士宮市で米大尉が
飲食店駐車場に車で突っ込んで3人死傷させたのに
米上院議員のマイク・リーが「日本は不当に我が国の
国民を拘束した。大尉とその家族に謝罪せよ」ですから。
人を3人死傷させて加害者に謝れと恫喝する国なんて
中国以上だと思います。
アバター
2024/07/12 12:32
ジョージクルーニーにやってもらいたいね
アバター
2024/07/12 06:36
中国っていつだって「自分(達)のことは棚に上げて」です。
棚に上げなきゃ何も言えないですわね。

↓ 天安門も日本の所為?ひどい話ですね。
汚染水の放流 自分たちはもっとレベルの高い冷却水垂れ流してるのにですよ

いっそジョージクルーニーが立候補しちゃえばトランプに確実に勝てる気がする^^
アバター
2024/07/12 05:01
今のところ犯人と撮影した人たち2名はアカウント停止と
指名手配をうけてるみたい
ま、領事館だかにこうぎしてるから
共産党もしらんかおできなかったみたいね
犯罪とはおもってなさそうだったし
汚染水の放出とかはあとづけで
なんでもにほんのせいにすれば閲覧数が増えると思ってだから
どういうわけか天安門んは日本のせいにされてるんだよ
いまだいこうずいだってのもてんにつばはけばバチがあたるんだよ


バイデンはいまはよくても4ねんかんってかんがえると
意地でも出てやるっていうのはダメでしょ
そうなるともしとらをかんがえなきゃならなくなる
プーチンとキンペーが選挙のゴタゴタから武力行使に入るっていうからやだ
アバター
2024/07/12 01:37
こまったものですね・・
アバター
2024/07/11 23:00
バイデンは引退するんでしょうか?

そっちのほうが気掛かりです。

トランプだけは、ダメですよね。

世界のためにも♪
アバター
2024/07/11 15:48
ジョージ・クルーニーが出てきてビックリです(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.