Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

4択答え みかん(凍らせて食べたい果物)


27℃  22℃ 雲が多い空 蒸し暑く 汗ばむ暑さ

今日はレースのカーテンを洗います。

今日は午後から、眼科の予約日です。行って来ますね。

明日は花金はピラティスの日です。


アバター
2024/07/11 23:19
ハナシ~アニョンハセヨ
オヌル韓国語の最後のスオブ(授業)後にソンセンニム(先生)の新居に招待されて皆で行って来ました。
9月中旬の秋学期までお休みです。
アバター
2024/07/11 14:01
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、蒸し暑く汗ばむ陽気ですね。
こちらは気温が30℃で湿度が75%です。
 なるほど~、今日はレースのカーテンを洗われるのですね。
既になさった後の可能性もですが。
 そうですか、今日は午後から眼下の予約日ですか。
雲が多い空で蒸し暑く汗ばむ暑さとのことですので、
お身体に負担がかからないようにゆっくりと行ってらっしゃいませ。
 そうですね、明日はピラティスの日ですね。
ハナちゃん帰宅後は疲労がありそうですので、
涼しくして、水分補給等をしながら、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
レースのカーテンが綺麗になり、きちんと乾いていることを心よりです。
アバター
2024/07/11 12:13
雨の中お疲れ様です☂
気を付けていってらっしゃい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.