Nicotto Town


ハングオン


ついに愛媛テレビで ワ〇チンタヒ亡者のニュースが

ついに 公のテレビ(愛媛テレビ)のニュースで ワ〇チンでの

 タヒ亡者の数字とか 申請者とかの 話を始めた。

そろそろ 他県でも 出始めて 薬害の話につながるのかなぁ?

これは 陰謀論でもなんでもなく リアの話ですょ

↓最初の90秒だけ見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=kMmqo9wxEKo&t=73s

映像の中で 救済制度として 4500万を貰えるとしたが、
 この間の 国会での 被害者を含めた集いでは 実際もらえたのは
 タヒ亡した息子には 23万しか貰えず、遺族は 怒りが 爆発していましたね。

で、4月以降は うつのに7,000円し払って、
 救済制度は もっと減額されているとの事。

私には 理解できませんょ。

さらに 9月20日からは 世界で初めての 二価(新型とインフル)ワク〇ン
 (通称 レプリコンワ〇チン)をうたせようとする政府、猿でも 
 まともに実験していないのに?

私には この考えが判りません、くれぐれも これは陰謀論ではなく
 事実ですょ。




アバター
2024/07/12 16:44
>mrk0011さん
薬品メーカーや 医者の 儲けの対象に ならないで下さいネ。
外国での 動画とかを 見ていると 酷い事になってますょ。
今 デトックスが 大流行です。
アバター
2024/07/12 01:34
コロナワクチンも5回面倒なのに、並んでうちましたが、めんどうで行ってません
ゆうりょうならなおいきません
大昔の日本脳炎の注射、最近のインフルエンザの注射も行きません!
小児まひのワクチンは・・好きでしたが・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.