Nicotto Town



神社・ビーチ ::芸能人の病気報道について

海辺で食べるおにぎり最高!vs 釣られたワシは熨斗までつけられて いつ料理されるか冷や冷やしとるわ

もらったステキコーデ♪:17

最近芸能人の病気報道をよくみかける


 はっきり言って うっとうしい

 身内には 自分で報告するだろうし
 ファンには 告知したければ自分のツイッターやブログで報告するから もう それだけでよいのではないか?

 わざわざ 芸能人の個人の投稿を拾って 芸能ニュースに仕立てなくても

 はっきり言って 投稿者(芸能人)がご自分でアップして閲覧してもらって稼いでいらっしゃるのに、それを転載して無関係な芸能記者たちが稼ぐなんて 営業妨害じゃないか!

 ファンなら 当然 その方の動向を定期的にチェックしているだろうし、最近 露出が減ったなと感じれば 当人のブログ等を検索してでも安否を確認するだろうに。

(私だって 好きな作家さんの新作の間が開きすぎると その方のブログをチェックしてるぞwふだんは 面倒だから見ないけどw)

・高齢化社会というのは、みんな 自分や家族の病気・ケガなどに見舞われる頻度が跳ね上がっている時代でもあるのだから
つまりそれだけ健康不安が潜在的に高い社会なんだから
それを 刺激したり 一般人の不安をあおるような
芸能人たちの病気報道などいら無いと思う

 増して身内に 高齢者の要見守りやら 身内に要介護者を抱えていたら、他人の病気などの大げさな記事など イライラの種でしかない!

 それに 一介の市井の人にとったら
 お気に入りの有名人が病気になってもお見舞いにはいけなくて(お見舞いの言葉すらかけられなくて)
 心配だけが募って それはそれでストレスの種にしかならぬ

 だから 真の有名人ほど 自分の不幸・身内の不幸・闘病生活などは あかさないのに!!

 ほんと うっとうしい!!!!!

 名前も知らないような芸能人の病気に大騒ぎする家族のアレコレを記事にした売文は!! 空々しい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.