Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 3

キラキラ9個・・・ありがとう


4択 みかん

アバター
2024/07/12 06:41
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
今日のキラキラは、神社と教会で、どちらも4個でした^^

お話ししたいな~っていつも思ってるんだけどねぇ・・・ ><
アバター
2024/07/12 06:03
おはようさん^^美麗さん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/11 16:43
いつも素敵有難う  Cコイン集めで適当なのに 伝言はダメですか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.