Nicotto Town


SAeのブログ


過去も今も肯定していく

社会に出てからいろんな人に出会いました。

(その時は)悲しい別れもありました。
でも、今の自分を形作った大事な記憶。
だけど変に思い出させるようなことはやめてほしい。
昔わたしからサヨナラした人がずっとアプローチしてくる…
ちゃんとわたしの今を伝えてるんだけどなぁ…
また怖いことにならないとは思うけど
一人になると憂鬱になるなぁ

アバター
2024/07/13 06:45
ししょー
そうなんだ。でもちゃんと説明したんですけどね。
納得できないのかな?
『そんなことで?』とかって言ってたけど
『そんなことって思ってる時点で無理!』ってかえしました。
昔からモテてた人みたいだったからプライドが許せなかったのかもですね。
もちろんそんなもので変にこだわってくる人もキライです。
アバター
2024/07/12 15:51
りゅーさんへのコメントからだけども、褒めたはずが怒られてサヨナラと言う流れが納得できてないんかもな。
男なんか理屈の動物だからなぁ。
あとは未練残り気味になるのも男の特徴なんて言われてるね。
まぁ俺も突然お別れした人は今でも好きは捨てれないでいるよ。
追いかけたりはしないけどね。
アバター
2024/07/12 08:28
風のりゅーりゅーさん
今のところずっと諦めてくれないだけなんですけどね。
彼とのことをもっと会社でオープンにすればなんですけどねー
アバター
2024/07/11 20:48
そかぁ~、上手く縁切り出来ると良いねー。
あまりに不審な行動するようなら今の彼に相談して
法的措置っていうのも視野に入れた行動も
必要になって来るかもね? 気を付けて^^b

アバター
2024/07/11 20:28
風のりゅーりゅーさん
その彼は昔褒め言葉のつもりでわたしが一番言われたくない言葉を発した人でした。
お付き合いしてると必要ない時に偉そうになったり、
常識的な行動ができなかったりする人でした。
そんなのもあって言葉はきっかけにすぎなかったのかもしれませんね。

他人同士なんだからそんなもんって先輩は言ってたし、
わたしもそうなんだなって思ってたけど、今の彼は全然そんなことない。
もうずいぶん経つのに全然嫌なところがないってあるんだ( ´ ▽ ` )
って感じ。

だから元彼と今彼なんて比べる前から答えはわかってる。
だから今の彼はわたしの全部!
アバター
2024/07/11 18:19
一途な想いがどっかでズレてしまったんだろうね。
人の想いは大事にしたいけど、独りよがりな
愛情はどちらにとっても良くない結果しか
生まれないよね~(๑¯⌓¯๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.