Nicotto Town



気になった記事

ここ暫く通り雨や雷が続くようで気温が下がっていて夜も扇風機を軽く、で過ごせます
でも日中は湿度が凄くて空気も重いからファンや扇風機で拡散が必要だと思います

奥多摩のほうかなあと思いました
この先コンビ二、といれなしとか色々書かれた看板があります
小さい頃は早朝へ山へ行くと必ずバイク事故現場を見かけて、あまり人気のない自然の中の山道を走るのが良いらしく、車もレースとかしているとかで行きやすくてコースになりやすいとそうなるのかなあと思いました
多分ここで指定されている青梅の病院へお見舞いへ行ったことがありますがそれはもう距離があります笑
うちは田舎なので、渓谷でBBQやカヌーとか登山で此方に都会から来られる方が多いです
海方面都会、真ん中そこそこ発展している、端っこ田舎=山とか緑一杯です

https://trilltrill.jp/articles/3708116

ハトロワイヤル
色々はとが主人公のゲームを出されている所みたいです

https://www.nintendo.com/jp/topics/article/2f727e2e-f578-41e2-90cc-8ba6a1767655

すもたんのお皿には美味しい物が乗せられるのでそれを知っているからお皿に吸い寄せられています笑

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32067158

アバター
2024/07/12 12:20
うなちゃん♪さんへ

アレは海側です
都会は海側です笑
そういえば、奥多摩に行く電車動画を見ましたがここらへんの人は都内へ行くのを都内へとか都会へとかいうとあって、凄く同意です笑
海側も野生動物いるみたいで逞しいなあと思います
やっぱり多摩川とか公園とか広い緑地があるのでそのへんみたいです
うちは勿論います
小さい頃は側溝で子供産んでいる狸とかいました
猪は最近隣の市から多摩川渡ってくるみたいで不審者情報でお知らせが来ます
不審者・・と突っ込みたいです><
熊は山があるところなら普通に出るみたいです
たまに近隣の市ででたと不審者情報きます
ずっといたけれど、山の無いうちには大きな猪とかこなかったのですが大人になってから聞くようになったのでご飯とかないのかなあと考えてしまいます
四国では絶滅!
衝撃的ニュースですね

ウロコはそこまで、ではないです
サザナミはよく食べます
食い意地がはっています笑

エルダさんへ

でも駅前綺麗になってそこまで怖くないかも
むしろその前の駅の方が怖いかも・・
山なので真っ暗になるのでそれが怖いかもしれませんね

ヒヨドリさんへ

有名ですよね
でも本当に山道で青梅までそこそこあるので、あの編滅多に混まないけれど時間掛かります笑
電車は全国的に多くなっているようで、前から多い路線は更に最悪です
行きやすい山だと走りやさんとかそう言う系に目をつけられやすいみたいです
あ、雲取山とか色々登山の遭難客も増えた気がします

アバター
2024/07/11 22:50
私もなんかどっかで見た記憶が…。
電車にバイクに事故が多いですね。
アバター
2024/07/11 14:29
こね看板ネットで見たことがあります(笑)
そういえば「終電後の終着駅行ってみた」シリーズでも奥多摩がぶっちぎりでヤバさ1位でした。
アバター
2024/07/11 09:52
東京も東西で全然違うんですね(@_@;)
四国の田舎に住んでると東京ってすべてが大都会のイメージしかないです^^;
東京にもタヌキとかイノシシとか住んでるんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
今全国で被害が多いツキノワグマは四国は絶滅したようでいませんが
イノシシの被害が多いで(;´Д`)

ウロコさんは体も大きいから毎日食べるごはんの量もすごいんでしょうね(@_@;)
すもたんも遠慮気味にたべてますね(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.