Nicotto Town



【みんな仲良くコーデ企画】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

難しいですね

目標額に到達させたいけど、これ使ったらごちゃごちゃになる~
とか試行錯誤してやっと完成しました。

何とか1000P以上いけたので良かったです。


雨ふりパンダの雨だれフレーム(薄黄)【アイボリー】 150P
夢想の頭のせおやすみパンダ【黒】 200P
夢想宵桜の片目隠れウルフ【黒】 キラキラ170個
華やかなお茶会チワワ執事【茶】 200P
コズミックナイトパーク(金)【金】 150P
スカイファンタジーの機関士(茶M)【カーキ】 150P
ニットフラワーのメガ花束(オレンジ)【オレンジ】 0P
美しきバラの城に潜む獣の影【黒】 200P

キラキラ交換と合成は入れずに→1050P

アバター
2024/07/15 13:14
-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-
陸さん
参加受付完了いたしました!

コーデ総額1000~2999Pクラスでの参加になります!

無課金とかアイテム少ないうちは限られたアイテムで
組み合わせて自分の好きなコーデを組む楽しさがありますよね~

全体的に茶、金などでまとまっていて
片目が隠れているウルフと獣の影がどことなく
ミステリアスな感じがして個人的に好きなポイントです☺

男性の人口が少ないのでアイテム自体が少ないと思うのですが
こうやって見ると全身服とかかっこいいですよね…
こういうシリーズ共用でたくさん出してほしいですね~

結果発表までもう少々お待ちくださいませ~!

-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-
アバター
2024/07/13 21:14
シャロンさん、ありがとうございます。
ガチャチケでゲットした服なんですけど、
結構気に入っているので「お似合いですよ」の言葉嬉しいです。
アバター
2024/07/13 14:26
おおおー、このコーデクラブも楽しそうですね。
凄く お似合いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.