Nicotto Town



誕生日プレゼントをもらいました^^

祝ってもらってプレゼントまでもらって本当に幸せだなぁと思いました。

誕生日にネガティブな日記投稿したけれども
やっぱり誕生日幸せでした、
皆優しい。本当にありがとう^^
貰った気持ちをどれだけ返していけるか
そこは私も考えたいです。
とにかく今は幸せな39歳になりました。
辛いことも勿論あるかもしれないけれども
幸せな記憶があればなんとかやっていけるとおもいます。
本当にありがとう^^です^^

アバター
2024/07/17 07:58
みぃこちゃんこんこん^^
しあわせだなぁっていってくれてありがとう(*^-^*)
出会えたご縁とかいろんなこと噛みしめて
生きていきたいなぁ^^
みぃこちゃんのプレゼント大事にするよ^^
アバター
2024/07/16 21:01
アイリちゃんこんこん^^

しあわせって言ってくれるアイリちゃんがいてくれて
みぃこもしあわせだなぁって思うよ(*´艸`*)

出逢えたご縁とか
つながっていられる喜びとか
そう言う気持ちを噛み締めて
これからも生きていけたら良いなぁ♪
アバター
2024/07/12 08:13
なのちゃんこんこん^^
自分の生まれた日はいろいろ考えちゃうけど皆にお祝いしてもらえて凄くうれしかった!!
一年の生きる糧になってると思う。本当にありがとう^^
なのちゃんのプレゼント大事にするよ^^
アバター
2024/07/11 21:49
自分の産まれた日は色々考えちゃうけど、やっぱり誰かにお祝いしてもらえると嬉しいよね^ - ^
貰った気持ちを返したいって思えるアイリちゃんは本当に優しい心の持ち主だと思うよ^ - ^
たとえ小さくても幸せなことがあると生きる希望になるよね。
幸せな出来事がたくさん訪れる一年になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.