Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お気に入りの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

一番お気に入りの水着で
海へ行ってみた。
ワンピ型の水着で好きなんだ。
リアでは梅雨が戻ってきたけど・・・。
蒸し暑いのは変わらないね。

アバター
2024/07/12 11:23
onnuさん、そう、ワンピに見えるんですよね。
アバター
2024/07/12 02:00
この水着いいですよね^^
わたしはピンクもってます
アバター
2024/07/11 15:53
るるもさん、ぷ〜も忘れていたうきわです・・・。
ねこ社長さん、ニコなら大丈夫だよ。
アバター
2024/07/11 15:27
にゃんは・・・・・
水は水が苦手にゃん・・・
アバター
2024/07/11 15:23
可愛い水着に浮き輪も可愛い^^
アバター
2024/07/11 11:03
h a n a さん、ありがと。大変ですね。気をつけてください。
bonoさん、そうだったね、残念だね。
ヒロフミさん、そうなんですよ!
アバター
2024/07/11 10:44
おはよう(^o^)
ワンピ型の水着なら、タウンに出ても違和感無いですね。リマスターのは、恥ずかしい
アバター
2024/07/11 10:29
bonoは・・・・・・
水着は変身になっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2024/07/11 09:56
可愛い水着で、よくお似合いですね^^
私も、ワンピ型の水着が好きです(^_-)-☆
こちらは、大雨で、避難指示が出ている地区もあり、しかも、かなり、蒸し暑くて、
冷房は、つけっぱなし状態です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.