Nicotto Town


みかくとう


7月のおやすみ ⑥ 入院6日目 術後2日目

⑥、7月10日の水曜日は
バイタルチェックが兎に角頻繁
(聞いてみたら4時間おきなんだって)
蒸しタオルで顔を拭いて、口を濯ぎ
(さっぱり)
医者、3人の回診
(恐縮しちゃいますね)
蒸しタオルを持ってきてくれたので、
体を拭いてパジャマをお着替え
新人看護師さんだと恥ずかしいのか
オムツ交換は行ってもらえませんでした
(プレイを希望したわけではありませんよ)
ご飯・白身魚・筑前煮・きゅうりの漬物・フルーツ、
久々の昼食は完食できませんでした
歯磨き&散歩
麻酔薬終了、今後は服薬になるそうです
(カロナールでした)
「相棒セレクション」
見たのち、
医師2人の回診
ご飯・ハンバーグ・大根煮・酢の物・ヤクルト、夕食を頑張って完食したら、
動けないくらい満腹でした
空ペットボトル2本捨てながら、
お茶購入して、本日の散歩終了
テレビを見ながらウトウト
夕方よりバイタルチェックが6時間おきになりました
(通常時間割)

追伸、本日の携帯万歩計は、1024歩でした



アバター
2024/07/13 03:07
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

人間の回復力&医療ってすごいですね
アバター
2024/07/11 22:18
少しずつ食べて元気になってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.