Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 みかん


今日は、雨が降って気温は、下がるようですが?
それでも、30℃超えですね(~_~;)
まだ、体調を維持できないので、
昨日も早く寝ました、皆様、訪問(´▽`)アリガト!
早めに復帰したいと思っています、
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 最近、抜け毛が多い洋一さんは
  ある鳥の事が気になっていました。
  その鳥とは?

ヒント:抜け毛が多いとどうなる?

昨日の正解は
「飛行船」でした^^
理由:非行せん!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人口デー
セブン-イレブンの日
職業教育の日
真珠記念日
YS-11記念日
アルカリイオン水の日
ラーメンの日
UDF(ユニバーサルデザインフード)の日
ロコモコ開きの日
大都技研の日
血管内皮の日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/11 21:08
こんばんわ|ू•ω•` )
飛行船!!!!!なるほどー!!!納得ですー(゚д゚)(。_。)ウン
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン 抜け毛が多いとどうなる?禿る・・・で
答えは(σ・∀・)σ 「ハゲワシとかハゲタカ」?て思ったけどー・・・
洋一さん?温水さん?て連想してしまった(;゚∀゚)
で、答えはやっぱり「ハゲワシ」的な?(-ω-;)ウーンわからない・・・禿ワードでしか
もう浮かばないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
明日の答え楽しみしてるです(;・∀・)
アバター
2024/07/11 18:16
少し気温も下がり過ごしやすくなりましたが
それでも湿度が90%近くもあるので不快な暑さでした><
昨日はニコタ・・・お休みしました

今日の問題は・・・ハゲタカとかハゲワシになるのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.