Nicotto Town


メキシコ亀日記


黒コーデ


ブルーヘア、けっこう難しいので色で合わせていく。
今日は黒。
喪服みたいだなw
このスカート、裾のレースがいい感じなんだけど、
黒い長靴下(死語? ピッピ? 今どきはなんていうの?w)
履いてるんだけど、レースから透けて見える足は
実はフェイクなんだねw
黒いの履いてても、白いまま。

今日はWindowsのアップデートで、再起動しろって言われて
したら、これがなっかなか終わらないの……。
更新しています、のくるくるが延々と回ってて。
まあいいや、って庭のカメたちに餌やったりして、
一時間くらいして戻ったらまだ終わってなくて、
94%とか。でもそこからやっと100になった!
と思ったら、そのままの状態が続き、
それから清掃中0%ってのが出て、まったく動かず、
また30分くらい?
それがやっと(いきなり)100になった!
と思ったら……の繰り返しで、全部で3時間近くかかったかな。
ニコタではペンギン便が届いてるわ花は咲いてるわw
予定がだいぶ狂っちゃったよ。
というわけで日記もやっと今更新w

アバター
2024/07/12 00:11
あ、ごめん、着替えに行ったら、これやっぱ色白肌だったわ~(*^_^*)
自分で自分のお肌、忘れてる(≧▽≦)
アバター
2024/07/11 23:57
テリーさん、ありがとー。
ホントこのアップデートってもうちょいスムーズに行かんもんかねえ?って思っちゃうw
長靴下はさすがにもう死語かなw
ハイソックスね、そうそう、私の学校時代もそう言ってた気がする。
フェイク、他にもあるんだねえ。
でもよく見たら、背景のラインはちゃんと透けて見えてるんだよね。
だから最初、あれ? 靴下履いたつもりで履けてなかった?って思って
履こうとしたらもう履いてるしw
ホント不思議な仕様だねえ。
えへへ、CMに出られるかな?(´∀`)
でもこれでも色白肌じゃなくて普通肌だったと思う~。
真っ白にしたら、スカウト来るかなあ?(≧▽≦)
アバター
2024/07/11 19:08
アプデお疲れ様〜。
長靴下は、僕の時代だとハイソックスって言ってたけど、今は言わないのかな。
フェイク、ニコタのアイテムには多い気がする(*´艸`)
黒づくめのコーデに、色白の素肌。
どこかのUVケアのCMに出てきそうだね^^
アバター
2024/07/11 13:55
ストッキングとハイヒールは拷問道具だよねwww
アバター
2024/07/11 13:12
あ~、そうそう、ズボンよりスカートのほうが涼しいよねえ。
ストッキングは私、履いたことないんよねw
いや、1,2回なんかで履かなきゃいけないことあったけど、
二度と履きたくない!って思ったわ。
あんな不愉快なもん、誰が発明したんだろうね???
でも出かけるんでなければ、家ではやっぱTシャツ短パンが最強よ(´∀`)
アバター
2024/07/11 12:40
あと、利点としてはガーターベルトとニーハイのストッキングを着けてからパンティはくからトイレではパンティだけ下げればいいので楽だったりするよw
膝下より長い丈のスカートと着けるのなら夏場には涼しくていいと思うなあ。ズボンより、ストッキングより風通しいいもん。ガーターベルトの部分を見せるのは若者の特権だけどねww
アバター
2024/07/11 11:54
ほほう~~φ(..)メモメモ
ニーハイとかガーターって聞いたことはある、
たぶん漫画とかで見たこともあって、形状はわかる(≧▽≦)
でも現物を見たことは一度もないかも……。
そうかぁ、あれって涼しいって利点あるんだね!(゜o゜)
しかし確かに、いくら涼しいとはいえ、若い子向けかもね……(^^;)
アバター
2024/07/11 08:20
ハイソックスが膝下くらいの丈で膝上までの長さだとニーハイっていうと思う。
ニーハイだとガーターベルトで固定したりするね。はるか昔々に付けたことあるよ。
パンストだと暑いけどニーハイのストッキングとガーターベルトだと涼しかった記憶がある。
しかし、ちょっとでも太ると悲惨なことになるしそもそも大きいサイズのガーターベルトが売ってなかったので止めたのだ。あれから幾年月...( = =) トオイメ目
アバター
2024/07/11 04:50
アップしてから思い出した、
長靴下って今はハイソックス? それももう死語?(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.