Nicotto Town



えーー

ニコットおみくじ(2024-07-11の運勢)

おみくじ

これいや(/ω\*)

アバター
2024/07/11 21:42
辛抱の時でしょうか
でも書かれているように
焦らず進みましょう☆
アバター
2024/07/11 21:26
仁美が貰いますよ!
アバター
2024/07/11 19:07
まあまあこういう日もありますよ。
アバター
2024/07/11 14:42
ありがとう
アバター
2024/07/11 13:35
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
確かに「末」が付くのはですよね。
次回には欲しいものが出ることを心よりです。
 smileさん、お天気が不安定な所や雨や雷雨の所もありますので、
該当の場合は、どうかご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/11 09:19
おはようさん^^smile09さん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しております_(_^_)_

心身ともに完全復活しました。
昨日エアコンも修理して頂き、
久々に地獄から天国の生活、
夜もぐっすりと眠れました。

今後とも宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/11 08:42
えー(๑¯ㅁ¯๑)あたぃもいや!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.