Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラもOk牧場(^_-)-☆
矢張り朝一番のドキドキ感は刺激に
成るな~ 皆さん、梅雨の間は。なかなか
気が抜けません、、が、日々前に進んでます
この後の暑さを想うと(>_<) 嫌だ~
どんな事にも負けず、マイナスをプラスに
する気持ちで今日も元気に過ごしましょうね(^^♪

アバター
2024/07/12 04:20
エルダさんお早う御座います^^
いよいよ今日からペンギンさん発注
ですね^^なにかな~今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
此処はね宇湯地言うだけで余り雨が
降らなかったな~でも、何か、すっくりしない
天気には変わり有りません(>_<)良い一日をね^^
アバター
2024/07/11 17:42
この雨ゾーンが終わったら梅雨明けでしょうか。
雨はあと少しの辛抱ですが、終わったら終わったで暑そうですよね^^;
でも梅雨明けしたら洗濯物はよく乾きそうです^^
アバター
2024/07/11 16:12
nokoさん、今回のガーデンイベ
可愛いし、泳げる水着も貰える
でも、私はパス、自己満足ですもの;
基本此処で頭の体操的色んな、物を
クリアするだけで充分(^_^)(^_^)
nOkoサンは参加ですね^^毎朝お水やりに
伺いますよ~、此方は梅雨らしい雨は無し
只暑いのみ(>_<)今日も無事終わります^^有難う^^
アバター
2024/07/11 12:46
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ4+4だったよ~~

こちらは朝から曇り空で気温も30℃だよ~
いままでの暑さに比べたら過ごしやすいよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日のガーデンイベが楽しみだね~ワクワク~♬
ひまちゃんのお庭お水が満杯だったから後で巻きに来るね~~(∩´∀`)∩
午後も宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/07/11 11:44
乙女(旧)さん、今朝点数が集まったので
早速コーデに使用しました^^後は
月末までお部屋アイテムをゲットして
又、模様替えだ~涼しいような、
蒸し暑いような;、、矢張り暑い;雨が
少ない、此の水着は皆、頂けると^^
アバター
2024/07/11 11:38
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個はまずまずですね

昨日は久しぶりに夜涼しくて 久しぶりに寝た気がしました(笑)
今日も今のところ涼しくて過ごしやすいです
ずっと暑かったのでホッとします
こういう日も無いとね~(*^^*)

タウンイベの水着GETおめでとうございます
アバター
2024/07/11 11:24
花ぴんちゃん、うん、うん、何時も
貴女の情報で、幾ら慌ただしくても^^
ドンと構えてるひまわりで~す^^
有難う^^タウンイベで頂いたよ^^之で
泳げる水着2着かな?今日分で貯まった、毎回は
夜、着替えるんだけど、、今朝にしたんだよ^^
昨日では少し足らなかった;;
夏本場に成れば何時もだけど、ウオーキング以外は
外出無、病院以外はね^^其れでも暑い;
午後からもヨロピコ(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/11 11:15
にこりんちゃん、名前戻ってる^^
前の名前も愛嬌あって良かったよ^^
此の水着はタウンイベ言えたらもらえるよ~
アバター
2024/07/11 09:06
おっは~♪今日もよろしくね。

もうタウンイベの水着ゲットできたのね早いな~☆
良かったですね~♪

そか、梅雨が合わると夏本番ですもんね。
ひまわりちゃんの住む本州は、暑さ対策が大変だよね。
こちらも今年はどんな夏になるのかな、
暑すぎないと良いな~♪

ニコタもイベントラッシュで、あわただしくなって来たね。
今日はガーデンイベ開始、明日は大食いの詳細発表~☆

では朝の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/11 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ステキな水着ですね!!
かっこいい~~
アバター
2024/07/11 06:18
りりさんコメント有難う^^
日々過ぎてく中、色んな事
有りますよね;それらを、出来るだけ
プラス思考で、、と、何時も思ってます。
お互い良い一日に成ります様に(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/11 06:12
おはようございます。
特典の水着Getされたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)

うんうん、マイナスをプラスにする気持ち大事ですよね。
ひまわりさんにとっても良い良い一日となりますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.