Nicotto Town


ピンクの亀


7月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

今日は神社・ビーチ! 四択:みかん


冷凍フルーツは苦手です。やっぱり果物は
生が1番!今の季節ならマシだけど、冷たく
シャリシャリとした食感が悲しくて~(っω`)

アバター
2024/07/12 02:38
ソーダ系のアイスは好きだけど果物のシャリシャリした感じはちょっと苦手です。
アバター
2024/07/12 01:42
冷凍ミカンと冷たい牛乳の組み合わせは、5時間目必ず下痢になります。

もっと早く気付けばよかった(:_;)
アバター
2024/07/11 23:10
ウチは、冷凍しちゃう~~ 食べきれない時に。
アバター
2024/07/11 20:19
フルーツはそのままの素材でいただきたいですね
断面萌えのフルーツサンドもあまり好きじゃないです
果物だけを食べたい派なマリンっす
アバター
2024/07/11 20:19
給食にあった、冷凍みかん 好きだったなw
アバター
2024/07/11 17:56
最近皮むいたバナナ、ラップで包んで冷凍して食べてます♪
アバター
2024/07/11 15:16
果物あまり食べないけど
ガリガリ君グレープフルーツ味にハマってます(¯﹃¯*)
アバター
2024/07/11 13:01
小学生の時にたまに冷凍ミカンがでてました
昔のミカンはすっぱかったです

少し前は最近の給食は豪華だなと思っていましたが
物価高騰で寂しい給食になっているみたいですね(>_<)
アバター
2024/07/11 10:45
真夏のJR特急では冷凍みかんが必須でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.