Nicotto Town


月見で一杯


* はやい…

時間がたつのが…

今月末までにしないといけないことが終わらない。。><

月末になにがあるかというと
学祭です…!


相変わらずスローペースで進めてきたせいで
進みがおもわしくないです:_:

これからまた作業します><。

でも強制で創るものじゃないので作業自体はたのしいです^^
ちゃんと計画たてて出来ないのが良くないだけで。。。

あと数日はがんばります><



あぁそれと新ガチャが出てるのにもびっくり++;
11月入ってからだとばかり思い込んでいました^_^;


ほんと流れがはやいです。。。^^

アバター
2009/11/02 10:22
☆ドラヴァヒさん
あぁお正月。。。
早い、焦ります++;
もうあっという間に今年も終わってしまいますね…!
アバター
2009/10/31 15:10
もぉお正月、すぐですよー?wwwww
アバター
2009/10/29 15:45
☆ダートさん
柿いいですねぇ^^
一度回してみましたが柿はまだ出てません。。
でもアイテム率がハロウィンのはじめよりよかったです!
かぶらずに3、4個出たので♪


☆琥趨南さん
お!ご期待にそえるかわからないですが
きっと無事終わったら書くと思います!^^b
お楽しみに♪
…といっても当日までの作業を仕上げられるか心配な状態^^;笑
うまくいくことを願って!^^*
アバター
2009/10/29 00:31
おお!!
大学祭にはものすごく興味があります♪
いつか、ほんの少しでも記事に書いてもらえると嬉しいです(`・w・)!
アバター
2009/10/28 22:26
柿が出まっせ~



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.