Nicotto Town



今日は・・・


今日はうっかりミスをしてしまいました

そのミスで怒られてしまいました
私がおこしたミスなので申し訳ないと思っています

アバター
2024/07/11 23:05
応援のポチッ☆
反省出来てるし、同じミスをしないようにすれば、大丈夫でしょう(^o^)
と、偉そうな事を言っていますが、同じミスした事が何度もありますonz
反面教師にしてください(笑)



蒸し暑い日に
割れる棒アイスマン降臨!
   ____
 ヽ|・∀・∀・|ノ
  |   |  |
  |   |  |
  |__|__|
   ∥  ∥


うぁああああああ・・・
  ____
ヽ|・∀・A`|ノ
 |   |__|  __
 |   |   |  |
 |__|   |__|
  ∥     ∥
アバター
2024/07/11 10:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
久しぶりお雨、体が水分補給に感謝していますねぇ
アバター
2024/07/11 09:21
怒られましたか
アバター
2024/07/11 08:52
ミスをする事は誰にでもあるので、反省していればまた同じミスをしない様に気をつける事が出来ると思います。
あとは引きずらない様にする為に、自分なりの何かを見つける事かな。
ちなみに私は一晩中気にしてしまい寝不足になるけど、その後は吹っ切れてます。
アバター
2024/07/11 04:31
小桃ちゃん

こんにちは~
ご無沙汰です。
ミスは誰にでもあります。
うちの夫はプラスとマイナスを間違って繋いで、5000万円の機械を壊したことがあります。
学びの機会だったと前向き考えましょう。
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
元気出してね。

話は変わるけれど、
いつも日記にコメントありがとう~
インデペンデンスデーの簡単な説明は7月5日の『昨日はインデペンデンスデーでした』の日記のコメントに書いたので、よかったら読んでみてください。
説明が上手くなくて分かりにくかったらごめんね。 
アバター
2024/07/11 02:38
うっかりミス、してしまうこと、私もあります。
反省して、同じミスをしないようにすれば大丈夫です。
申し訳ないって思える人は、成長できる人だそうです(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.