Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3


www 4択クイズの 答えは みかん^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて姫ちゃん出かけたのか?

はい行くのやめましたwww

どうせ何度も行かないといけなくなってたのでとりあえず12日に出かけてくるw

今、推しの子2を見ながら書いてるけど今日も夜中アニメ多し(◎_◎;)


お香屋さんにはお香ステックタイプ、コーンタイプそのほかにもキャンドル、石鹸などが販売されてたのかな^^

ステックタイプでもいろんな香があるので選ぶの悩むけどwww

まあ浄化に必要なゼラニウムは選んで、ほか好きな香りを選んで帰る^^

ステックタイプのほうは倒れないかいつも心配でwコーンタイプはお店の人曰くコーンのほうが割高らしい(゚Д゚;)

まあひめちゃは両方買うようになったんだが、危なくないのはコーンタイプやね^^

ひめちゃはパワーストーンのブレスレットのほか指輪、ペンダント、お札などの浄化に使ってます^w^

たまにトイレや玄関に持って行って浄化したりもする^^

お香でいいのは白檀、伽羅は高価かな、パワストーンとかの場合にはゼラニウムが有名です^^

まあなるべく天然素材が一番いいが天然じゃないものを混ぜて作られてる場合もあるからそこはな見極めるの無理なので信じるしか(;^ω^)

近くにお店がない場合、姫茶が買いに行っているところは神戸香屋というお店で、ホームページから通販でも買えるみたいだわ^^

人気ある香りとか売り切れになってたりするんで、たまにパソコンでホームページ見て入荷したのかなと思ったときにお店に行くときがありますw

後そやなあ、玄関とかに観葉植物おくにあたり、自分が何の運気をあげたいかにより玄関に置いたほうがいのを選ぶといいね^^
金運とか対人関係とか仕事運とか健康とか色々調べといておいたほうがよさそうなのを調べてから気に入ったのをかえばいいかなあと^^

姫茶良く失敗するのが観葉植物にお水あげすぎたのか根腐れしてしまう(;´Д`A ```

あまりお水をひんぱんにあげなくていいやつで、太陽に光がどの程度当たるかで育てやすいのが一番いいかと思う^^

一番浄化作用はあるのはサンスベリアみたいだけどね^^

調べたら置いたらいいのが見つかるんで調べてから買えばいいと思うよ^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/07/12 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(; ・`ω・´)フムフムお香もネットで買えるのね後で見てみよ!
お香もいろいろあるんだね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/07/11 23:18
あぁ そうかぁ

あぁ 浄化♪   (^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.