Nicotto Town



7/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

キラキラ 神社・ビーチ


4択 みかん

アバター
2024/07/12 00:22
今日は雨模様で少し涼しかったです。
アバター
2024/07/11 23:40
再びこんばんは。
蚊は怖いですよね。刺されないようにしないとね。
アバター
2024/07/11 23:31
ヾ(=゚ω゚)ゞ ワンバンコ♪ また雨が降り始めました。今夜は雨~ 涼しいけれどね(22.7℃) 
アバター
2024/07/11 23:31
こんばんは☆
お庭で大葉が取れるんだ、お料理に使えて良いですね(´∀`*)
今、虫増えてきてますよね~
アバター
2024/07/11 22:51
こんばんは^^お休み、了解です~!
私も蚊によく刺されるんです(>_<)
刺されまくってるので、かゆみもすぐ収まっちゃうんですけど
跡が残ることもあって。
蚊よけスプレーしたほうがいいのかな…と考えてます(;^_^A
アバター
2024/07/11 22:50
こんばんは。久しぶりに雨降りました。ガーデン収穫祭が始まりましたね。頑張ろう(^o^)/
アバター
2024/07/11 22:50
あきちゃ^^
何時もありがとう(*´з`)/ございます。

雨上がりって蚊が沢山出てきますよね。
かゆくてたまらんw
アバター
2024/07/11 22:31
こんばんは!本日のお届けです♪今日は駆け足訪問です。
遠くの病院に通院したのでくたくたです^^;
アバター
2024/07/11 21:54
帰宅後手を洗う時、おでこに蚊が止まってました^^;
おでこをパチン!って退治してやりました^^;
アバター
2024/07/11 21:46
こんばんは。館山は、昼26度。涼しかったです。浜辺をお散歩しました。^_^
アバター
2024/07/11 21:09
こんばんは。
今日も涼しい1日で皆さんに涼しさをお裾分けしたいです。
扇風機無しでも大丈夫でした。
もう蚊が出てきてるんですね。
気を付けなくちゃ。
アバター
2024/07/11 21:06
こんばんは
昨日までよりはだいぶ涼しかったけど
エアコンつけちゃったら消せませんw
明日は涼しそうね~

了解です 気になさらずに~ (#^.^#)
アバター
2024/07/11 21:06
通勤経路の南海本線で10時頃に踏切事故が発生し5時間以上経って復旧幸い帰宅時の影響が限定的でした。
アバター
2024/07/11 21:00
こんばんは(*^^*)
新作コーデ可愛いですね♪
私もよく蚊に刺されます(T_T)(笑)
アバター
2024/07/11 20:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/11 20:49
こんばんは、アートメイクのリタッチ?へ~~~今はそんなのが

流行なのかな(・・?

汗でも落ちないのはいいよね~~~~熱中症に気をつけてね^^

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/07/11 20:06
こんばんは♪ 
昼頃雨が降り少し涼しくなりました。
やっと熱帯夜から解放されそうです^^

大葉育てていると便利ですよね。
毎年ベランダのプランターでこぼれ種で育っていたのですが
今年は暑すぎて育ちませんでした><
アバター
2024/07/11 20:03
こんばんはー♪ しばらく雨が続く予報が出ています。。
アバター
2024/07/11 20:01
こんばんわ♪本日幸せを運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/11 19:33
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
雨上がりはしかも夕方は蚊には快適ですよねw
お疲れ様でしたm(__)m
明日頑張れば3連休だ。頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/07/11 18:30
こんばんは。
梅雨空が戻ってきました。
今日は概ね曇りでしたが、明日は雨になりそう。

蚊は、少し涼しくなった時の方が出てきますね。
アバター
2024/07/11 18:19
あきりだちゃん蚊って30度前後になると活動が活発になるんだって~
35度とか暑すぎるとじっとしてるんだってさ
あきりだちゃんの血はきっと美味しいと思うw

だってランチで美味しい物食べてるもんね~
大葉って愛知県が生産量1位なんだっけ?
お友達が豊橋で大葉農家さんやってるんだよ~
都内は5枚で120円する・・
アバター
2024/07/11 18:15
❤こんばんは 
雨だから家まで送ろうか?
ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄;)┘  
げ、逃げた(;^ω^)
アバター
2024/07/11 18:10
あきりださん、こんにちわぁ~☆
明日のお休み了解です(๑•̀ω•́๑)ゞ
こちらはまだ降ってないんですが、小雨に作物の収穫は
蚊が待ってましたとチュ~チュ~でしょうね(๑´ლ`๑)
アバター
2024/07/11 18:02
こんばんは~^^今日もプールに行って来ましたが今日は、一人だったので
早く帰って来ちゃいました。一人だとつまらないです。お友達と一緒が良いです。
良い週末を過ごして下さいね。
アバター
2024/07/11 17:58
こんばんわ♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

美味しいから蚊に狙われちゃったね~w
ムヒでも塗ってね!
アバター
2024/07/11 17:43
赤くなったミニトマトはすごく甘くて美味しかった。
こらからがすごく楽しみなんだ。蒸し暑なんだ・・・
アバター
2024/07/11 17:42
こんにちは!
お庭に大葉、いいですね!私も好きな食材の一つです♡

今日は家族の誕生日なのでこれから焼肉屋へ行ってきます(^^)
アバター
2024/07/11 17:37
大葉の天ぷら大好きです(/-\*)たべたい(o´・∀・)o
アバター
2024/07/11 17:37
ばんわーヽ(^○^)ノエアコンが少し寒い位になってますね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/07/11 16:51
こんばんは~(^^)y-~~ 湿度が高くてジメジメ^^; 
アバター
2024/07/11 16:49
こんばんは!
水分補給、補給~
曇のせいか気温がここ数日の中では低かったです~
2~3℃だけど・・ショボーン
アバター
2024/07/11 15:34
こんにちは(*^^*)
今日は朝から降ったりやんだり〜^^☔
どんより梅雨の復活です(TдT)
髪の毛ポワポワしちゃいますぅ〜イィャャァ─\(°Д°||)/─
アバター
2024/07/11 14:14
今日は寝坊してしまい、始業10分前に飛び起きました!
目覚ましを止めるクセを止めなければね~。。。
ついつい、そう思いつつ、二度寝してしまう。。。
アバター
2024/07/11 14:05
こんにちは♪
深夜からほぼ変わらない気温です~
ネコロボ・マスキングテープもらいました♡かわいい~
アバター
2024/07/11 13:57
コヤチハ─=≡Σ((( ฅ•̀ω•́)ฅバタバタと駆け足で失礼にゃ。曇ってるけど熱中症に御注意にゃっ
アバター
2024/07/11 13:53
こんにちは~
猫、一生懸命頑張りましたがダメでした・・・ 今まで猫のことでありがとうございました!
アバター
2024/07/11 12:58
こんにちは~^^真夜中からの大雨がやっと上がった!まだ油断できないけどね!でも少し涼しいような?
アバター
2024/07/11 12:08
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/11 11:46
こんにちは^^梅雨明けが怖いわ...w
アバター
2024/07/11 10:52
おはよう^^バルサンしててこもってますw
アバター
2024/07/11 09:09
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 07:31
今日からガーデンイベントですね(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/11 07:24
おはようございます!暑いです笑...
アバター
2024/07/11 07:04
おはよう♪
こっちも梅雨空が戻って今朝は雨だけど少しすごしやすいかも(*^^*)
うん、ありがとう☆
あきりださんもこまめに水分補給してね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/07/11 06:18
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しております_(_^_)_

心身ともに完全復活しました。
昨日エアコンも修理して頂き、
久々に地獄から天国の生活、
夜もぐっすりと眠れました。

今後とも宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/11 05:35
おはようございます^^
雨降って30℃以上はもはやお風呂場ですよね(ノ∀`)
アバター
2024/07/11 03:22
こんばんわー☆
暑くてばてるぅ…雨が降ったけどすぐに上がって…でも気温は下がったw
日中の暑さが、怖い。

夏音は冷凍ぶどう…これからはそうなるね~
アバター
2024/07/11 01:04
こんばんは。
冷凍みかんの歌ちょっと前に流行っていた気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.