Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


神社 ビーチ みかん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

4択 みかん

アバター
2024/07/12 02:55
onpuちゃん
タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2024/07/11 23:36
あんまり時間ないや 
タウンに行ってきます (*´v`*)ノ
アバター
2024/07/11 10:39
てんぱいさん
J-popは幅広くなんでも聞きますが最近のはわかりません。
ラルクも大好きでハイドのファンです。
明日は今のアバターがいいんですね?わかりました。
アバター
2024/07/11 09:54
サザンが好きなのですね?

私はラルクとフュージョンが好きです。クラシックも
有名どころはたまに聞いてます。明日は ↑ のアバターで
遊びに来てねw 私、悩殺されて、倒れちゃうかもww
アバター
2024/07/11 03:11
あこちゃん♪ かわいいね。
まだ迷って買ってないよぉ~アリスの時から。
水着迷う。

背景は素敵なので買ったんだけど。
この色も素敵だと迷ったよ~また後で買うかも。
オヤスミ~(*˘ ˘*)☪。.:*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.