Nicotto Town



連勤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

 多忙中につき最低限で失礼します

 
 4択は みかん でした

アバター
2024/07/12 00:00
ほっしゃんしゃんさんへ
此方こそご無沙汰していました。
少しこちらもバタバタしていますが、また落ち着いたら訪問させていただきますね


ひまわりさんへ
キラキラ多いと嬉しいですよね^^


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます~
アバター
2024/07/11 23:01
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2024/07/11 11:39
エルダさん毎日のキラキラ
すっこしでも多いと嬉しいよね~
合計9個はOk牧場(^_-)-☆
忙しい時はスルーしてね^^
アバター
2024/07/11 09:20
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しております_(_^_)_

心身ともに完全復活しました。
昨日エアコンも修理して頂き、
久々に地獄から天国の生活、
夜もぐっすりと眠れました。

今後とも宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/11 09:05
スイさんへ
湿度高いから雨が降って気温下がっても、あまりすっきりしないですよね
アバター
2024/07/11 08:45
お疲れ様です
また通り雨があり、ここ暫く雨みたいで気温下がるけれど湿度凄いですよね
日中は湿度に色々持っていかれます><
アバター
2024/07/11 08:25
hiromiさんへ
ほんと、蒸し暑いですよね。
夜あまりの眠さに仮眠取ってしまいました^^;


うなちゃん♪さんへ
それは大変でしたね。
此方は幸い昨日は雨は軽い降り方でした
アバター
2024/07/11 08:16
今朝は土砂降りのすごい雨でした(@_@;)
また梅雨が戻ってきた感じですね☂☂☂
アバター
2024/07/11 01:02
暑いし蒸し蒸し
無理しないでね(^^ゞ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.