Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4






トル
   キラキラゲットしました。
     4択 みかん
フリマで「波打つサンセットビーチ」
の背景をゲットしました。早速、浜辺をお散歩するコーデをつくってみました。(*^O^*)
11日、12日は,千葉の館山温泉に出かけますので二コタはお休みします。
浜辺もお散歩出来たらいいな。^^

アバター
2024/07/11 23:03
おー!浜辺の散歩、ええなー^^ したことないわ〜ww
うんうん、まぁ、叔父と一緒だとゆっくり食べられないんだけど、美味しいは美味しいからねww
アバター
2024/07/11 20:14
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
館山温泉は涼しいのかな?
同じ千葉県でも場所によって違うもんね。
ゆっくり温泉に入ってね。
アバター
2024/07/11 20:09
こんばんは!今日、叔父襲来!w 夢庵で鰻重食べてきました!ww
アバター
2024/07/11 20:09
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
↑お~セクシーな水着コーデ素敵ですね☆

今頃温泉楽しまれてるのでしょうね☆
素敵な時間になりますように♪
アバター
2024/07/11 18:16
こんばんは♪

今日から始まった収穫祭
今回も無料参加で
キーウィの家とキウイの水着交換頑張ります♪
アバター
2024/07/11 17:16
こんにちわ~
小雨になったので庭に大葉を取に行ったら
蚊に刺されたぁw
明日はお休みしますね
アバター
2024/07/11 17:11
こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます!
素敵な背景よかったですね(^^♪

温泉楽しんできてくださいね(^^♪
いってらっしゃい(^▽^)/
アバター
2024/07/11 17:09
こんにちは~
猫、一生懸命頑張りましたがダメでした・・・ 今まで猫のことでありがとうございました!

この背景好きです♪
館山で海遊びと温泉+海鮮かな? 楽しんできてね~!!
アバター
2024/07/11 14:46
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
黒のレースのシックなコーデもお似合いで素敵です♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

旅行楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/07/11 14:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 13:02
こんにちは~^^真夜中からの大雨がやっと上がった!まだ油断できないけどね!でも少し涼しいような?
アバター
2024/07/11 12:07
こんにちは〜♫
今日から雨ですが、五日間降り続けそれから梅雨明けみたいですね〜♫
アバター
2024/07/11 11:54
おこんにちは メロディちゃん~

その背景は私も大好きな背景だよ。

昨日のお買い物セットはあれで一式なんだわ~
私もお友達から頂いたんだけどスプリングデートの時のアイテムみたいです。

今日は車で行かれるのかな?
私はコロナ前に勝浦に行きました(今は住みたいかも?)
メロディちゃん 明日まで楽しい旅になりますように~
今日は少し涼しいので良かったですね。
アバター
2024/07/11 11:49
こんにちわ♪本日幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/11 10:31
降ったり止んだりです。
アバター
2024/07/11 09:47
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 09:11
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

お気を付けて行ってらっしゃい^^

長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しております_(_^_)_

心身ともに完全復活しました。
昨日エアコンも修理して頂き、
久々に地獄から天国の生活、
夜もぐっすりと眠れました。

今後とも宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/11 08:46
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 08:23
( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ 一日雨模様、蒸し暑いです・・・
 楽しんで来てね^^
アバター
2024/07/11 07:24
おはようございます。

今日は雨模様☂気温も低めだけど
湿度が高いので熱中症厳重警戒!(*´з`)
アバター
2024/07/11 01:37
こんばんは。

館山温泉いいですね。
若い頃はあの遠浅の海が好きでよく行ってました。
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.