Nicotto Town



え??

ニコットおみくじ(2024-07-11の運勢)

おみくじ

大変なことって。。。(;^ω^)

続くって。。。
気をつけてみます^^
慎重になることは大事だし(*^-^*)

アバター
2024/07/12 00:03
そうですね^^

さっさと忘れましょう!

私なら大吉が出るまで引きます((笑)
アバター
2024/07/11 22:39
どなたかが言ってました。
占いは良い事だけを信じると^^

毎日引いていると確率的にこう言うのもでますね。
アバター
2024/07/11 08:13
きっとkyokoさんなら大丈夫です!!!

手に入れましたー楽しみです♪
アバター
2024/07/11 08:09
おはよです|ू•ω•` )
「かも」なので深く考えず
2段目の「焦らず肩の力を抜こう」てとこを
お告げと受け取りゆっくり進みましょう(^-^)
今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.