Nicotto Town


11111


帽子屋の水着


キラキラが期限ギリギリだったので交換してみた。
サンダルは…いいやこっちのほうがお気に入りだし。

次の期限はいつだろな、とかばんを見たところ

昨日…じゃない一昨日タウン回ってない!ことが判明。

あっるるぇ~? おかしいな回ったつもりだったのに
キラキラももちろん拾ってない。

16pt損した!


ところでこのコーデ、泳ぐ気ゼロだろw

アバター
2024/07/12 23:39
夏のおでんもいいよね!
先にお友達のところにコメしに行ったら
なんか「終わった」気になって忘れてしまったという…
アバター
2024/07/11 23:38
こんばんは(*^^*)
私もよくありますよ~w
回ったつもり(*´з`)
水着もファッションなので♪食べたらそのコーデで泳ぎましょうw
アバター
2024/07/11 23:20
アララ・・・ 忘れちゃったの暑さのせい?
私もたまにありますがショックですよね。
海の家のおでんかしら?
トウモロコシもじゃがバターも美味しそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.