Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 7

^^


今日の4択は

凍らせて食べたい果物は?

みかん


ペンギン便を確認してね~^^

アバター
2024/07/11 23:04
おひさです(。・ω・。)ノ♪風邪は完治。ヤル気は何処かへ・・・・捜索願提出中♡
アバター
2024/07/11 19:59
要さんこんばんは♪

雨は上がって蒸し暑さだけが残ってるよ(^^;夜は涼しく過ごしてね❤️
アバター
2024/07/11 19:38
今晩は、免疫力にはネバネバがいいと聞いたので、納豆・とろろ・オクラのせソーメンを夕食にいただきます
アバター
2024/07/11 16:48
こんにちわ~
梅雨空に戻ったら過ごしやすくなったよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/07/11 15:48
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は朝から降ったりやんだり〜^^☔
どんより〜梅雨の復活です(TдT)
髪の毛ポワポワしちゃいますぅ〜イィャャァ─\(°Д°||)/─!
アバター
2024/07/11 14:12
こんにちは♪
深夜からほぼ変わらない気温です~
ネコロボ・マスキングテープもらいました♡かわいい~
アバター
2024/07/11 10:42
こんにちは~ステキどうぞ。
3連休までは梅雨空が続く予報!局地的な大雨雷雨に注意してください。
アバター
2024/07/11 10:40
素敵の支援です。
アバター
2024/07/11 08:08
今日からガーデンイベントですね(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/11 01:02
こんばんは。
ダブルのラッキー7のキラキラ惜しかったですね。
冷凍みかん~♬とか歌が昔、流行っていたような。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/11 00:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.