Nicotto Town



続く偶然、、、、

昨日は、息子がヒラタクワガタのオスを採って来てビックリしてたんだけど、、、


今日も夕方、息子からラインが来て、これは何?と、、、

画像を見ると、立派なノコギリクワガタのオス!

勿論、採って帰れ!

で、帰宅すると、、、、立派なノコギリクワガタです。
一昨日、カブトムシと飼育ケースを分けたのですが、クワガタが三匹になると、小さなケースでは窮屈か?
ということで、明日、クワガタ3匹がゆったり喧嘩せずに餌が食べられるように大きめの飼育ケースを買って帰ることに、、、、餌皿も増やさないと、、、、

現在、クワガタが三匹、カブトムシが二匹、、、、凄いことになってます。

さすがに、もう増えないと思いますが、、、、

アバター
2024/07/11 23:50
>>usamimiさん

こんばんは!コメント有り難うございます。
ホント、凄いですよね、、、
クワガタ三匹になると飼育ケースが手狭、、、ということで、
予定通り、大きな飼育ケースと餌皿を買ってきました。

この夏は、甲虫の飼育で楽しめそうです。
アバター
2024/07/11 00:28
なんだか凄いですね。
ノコギリクワガタは出会ったことがありません。
飼育、頑張ってください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.