Nicotto Town



久々のスポセン

「スポセン」…スポーツセンターのジムに久々に行ってきました(*^^*)
コロナになってから一度も行ってない。
(マスクして運動するのは真っ平ごめん!)

ペットにするなら断然フェレット♡
歌なら游助(上地雄輔)♬
コーヒー喫茶ならドトール(^O^)
ジムならフリーウェイトのベンチプレス♡

私は何故かこれは!!ってのは1つに決まっている(^^;

前よく(月2、3回程度)通ってたのは○喜が産まれる前だから、11年以上は前。
最高はベンチプレス、40キロが2回。
自分の体重(50キロ)挙げればまずまずとされるから、それ目指してたけどね(^^;

今回は25キロを10回は挙げれた。
最大を知りたかったが、これ以上やると筋肉痛で生活できなくなるのでやめた(^^;
(事実、夕食のお茶碗洗いで、胸筋が文句言うのを感じた)
30キロ2回は出来るだろうが、筋力だいぶ減ってるね(ToT)

早めに切り上げ、ウォーキングマシンへ。
時速5キロでゆっくりだけど、斜度を上げて負荷を掛ける。
遠くの山を見、近くを見、目のトレーニングも兼ねる(*^O^*)

山を眺めてると・・・ねこまろさんが虎と熊にトマトを手渡ししようとしてるよΣ( ゚Д゚)
大丈夫かね(-""-;)

あっちの山ではねんざさんが勝手に切り開き、ブロッコリーを栽培。
あの山は県の土地じゃない?見付かったら没収でしょ(ToT)

上を見ると・・・飛行機から手を振ってるのはちぃさん♬
あ、もう日本にやってきたのね♡

すぐ近くを動く影が!
電線の上をバイクで渡ってるのは、さんえんさんかい!!
Ninjaのバイクだからそんな事も出来るのかもしれんが・・・困った奴だ(-""-;)

皆の心配をしていたら、あっという間に時間が経った(*^O^*)

マシンを振り返ったらハルさんがトレーニングしてた(^O^)

スポセン、1回200円だから安い(^O^)
また来た時も、皆の様子が見れるかな(*^^*)

出たところで、あーかねさんからエスカップ頂きました!
ありがとうございます(^^)♡



アバター
2024/07/12 21:28
さんえんさん、コメありがとうございます(^^)

ロッキーって・・・ロッキー山脈の事?
ワンちゃんの名前かな?
私、分かんな~い(^○^)
可愛い女の子だもの( *´艸)
ただ何故か、手洗いで手をこ擦り合わせるだけで筋肉痛ぽいのがあるのよねぇ~(^^;

電線の上をさんえんさん走ってましたよ(*^^*)
実体ではなかったのかなぁ。
自由になりたい、自由に走りたい念が飛び出したものかも(^O^)
アバター
2024/07/12 01:06
お! オオオオオーー!
スゲ! ワンダーウーマン!\(◎o◎)/!
戦いでもあるんですか⁉ ロッキーのテーマが頭に流れて ベンチプレスやウォーキングマシンを 首にタオルぶらさげて 汗を流す沼子さんのシルエットが浮かびます・・タターター♪ タターター♬
なるほど! 電線の上を バイクが!
・・・いい病院紹介しますヨ! ^^
 
アバター
2024/07/11 16:25
ねんざさん、コメありがとうございます(^^)
ザ ワイルドワンズ、洋楽かと思いきや、今回は昔なつかし日本で攻めてきましたね☆
それなら、ペットはツチノコで(^O^)

ブロッコリー豊作でしたね。
残念ながら不法なのでねんざさんから取り上げて、神奈川県民、1人1個頂きました♡
ありがとうございます(^^)
もち、ねこまろさん宅にも(^O^)



ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
200円は安いですよね!
2時間いたら、1時間100円。
○喜のスイム、1時間2500円と大違い!

口から火を吹く火炎放射、いいですね(*^O^*)
小学五年の林間学校のキャンプファイヤーで是非来て下さい(*≧∀≦)

千里眼で見ましたが・・・ねこまろさん、仕事してるよりニコタ見てる方が長いじゃん!(^○^)
アバター
2024/07/11 11:43
うわ~内緒で虎と熊にトマトあげてるところ見られてしもうた。
他の人達も見れれてるし。
つまり、200円(安っ!)払ってスポセン行って修行すると、
「千里眼」が会得できるのですね? いいな~。
わたすの場合、たまにぶち当たる辛いシシトウを食べることで、口から火を吹く「火炎放射」は
会得出来ましたが。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/11 05:46
ダメですまだまだ甘いです
ペットにするならコモドドラゴン
歌ならザ・ワイルドワンズ
コーヒー喫茶なら“学生街の喫茶店”
ジムなら白木ジム(あしたのジョー参照)でスパーリング
でなくてはブロッコリーをあげるわけにはいきません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.