Nicotto Town


24文字でまとめるの得意なので早速タイトルを教え


弊社



弊社…繁忙期とかないはずなのに多忙だった…

遅番だと普通に退勤がAM1:00を超える時とかあったりで(なんで?)
職場から家が近いのが何よりの救いദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎社宅しか勝たん


…多忙だったのは訳があって、
忙しくなるちょっと前に仕事辞めたいと思って
1週間くらい休みもらってみたのだけど⊃(⊙)⊂



何もやる気が起きない!!!!!



いや買い物とか好きだから行こうって思って行ったのだけど、
ネットショッピング派インドア(SHEIN BIGLOVE…)なので
外出は毎日じゃなくて1日あれば満足だし、
そもそも1人でキャンプとかサウナとかアウトドアの趣味がない(´⌯ ̫⌯`)

3日間くらいで休みでいることの限界がきて脳死しはじめて、
家の大掃除をするで残りの休日を過ごした(なんで?)


仕事してると ア゛ーー2週間まとめて休んでやる!!という衝動に
駆られるけど、まあまあ仕事して、たまに休日があるくらいが
ちょうどワイにはあってるんやな…と着地した( ˘ω˘ )

脳が暇になると良くないこととかも考えてしまうし



仕事辞めたいと思ったのは、同僚になかなか香ばしい人が2人いて
ちょっと嫌な気持ちになっていたのと、その2人以外はみんないい人だから
ワイだけが2人のこと悪く思ってるんだろうなあって
気まずい気持ちになり、離れたいなとなった(( ˘ω˘ ))


そんな中、他の同僚がその2人のことワイに相談してくれたことがあって
ワイと同じ気持ちの人いたんだ…!!となり
まあ仲良くなりに仕事行ってる訳じゃないしな…というマインドになり
ここも出勤するよ〜^^その日も出勤するよ〜^^と組んでもらってたら



多忙になっている!!!!!(全部自分のせい)



ので、イン率下がるかもです_:(´ཀ`」 ∠):


ニコみせ、巡回のんびりやっていきます…
本当に皆さんいつもありがとうございます…BIG LOVEです_____ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ




アバター
2024/07/12 17:58
セ、セミが鳴いとる!!(゚ロ゚;)
アバター
2024/07/11 23:02
私も以前は普通にサラリーマンしてたけど、そういう悩みは運よくなかったです。
同僚とかにそういう人がいると思うとげっそりしますよね(^^;
まあ、おっしゃるとおり友達作りに行ってるわけじゃないって思うのが一番かと。

ここ数年はずっと自宅で一人で仕事してるからそういう悩みとは無縁です(^^;
逆にたまに人恋しくなりますw
アバター
2024/07/11 20:02
色々と大変でしょうがあまり思いつめないでください。
嫌な事や苦手な人って誰にでもありますよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.