Nicotto Town



湿気が重い水曜日


雨が降っても涼しくなってくれない。
雨が降ってくれないと蒸し暑い。
できれば気温を下げてくれる雨がほしい。
災害が起きることなく、気温だけをしっかりと下げてくれる雨。
風邪は終盤戦…鼻づまりになっております。
咳とくしゃみと鼻づまり。
姉が、喉が痛いと言い始めたことで、
そういえば喉は痛くないな…と気がつきました。
鼻風邪か…後体力減退と食欲不振だったか。
風邪は気をつけないといけませんね。
会社の人の身内がコロナに感染しているそうです。
警戒していかないといけませんね。
私の免疫が下がっているから、マスクはしっかりと装備です。
昔は、同じ課の人間がインフルで次々に倒れても、
感染しなかったくらい丈夫だったのに。
頑丈な体がほしいですね><

アバター
2024/07/11 23:37
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
虫刺されの薬…虫除けの薬…必須ですね。

>ごま塩ニシンさん
寝不足は夏バテの入り口ですよね。
アバは冒険心でできています(’’*

>みかっちさん
風邪薬…早めに購入しないといけませんね。
頑丈で負けない体がほしいですよ。
アバター
2024/07/11 19:18
風邪薬飲んだ方がいいよー!
わたしも、今日の朝鼻水でまくった。苦笑い
頑丈な体欲しいなあ。スリムで頑丈な体ほしー。
アバター
2024/07/11 13:59
この時期の睡眠は大切です。寝不足をすると免疫力が落ちる。
風邪引いているのに海水浴スタイル。大胆な気持はわかりますが、
ちょっと心配。老婆心ながら、症状が悪化しないかと戸惑います。
アバター
2024/07/11 00:25
虫刺されの薬も 用意 しましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.