Nicotto Town


24文字でまとめるの得意なので早速タイトルを教え


\でんごんばん/8



出戻り勢なので伝言板の更新なんて二度とないと思ってたけど…
皆様のおかげで更新できました〜〜〜( ;ᯅ; )*


いつもいつもニコみせ来て頂いたり、
交流ありがとうございます……*ᴗ ᴗ)⁾⁾



アバター
2024/07/31 22:49
こんばんは~
今日は夕方から雷雨。今はめちゃ蒸し暑いです(><;
今月も仲良くしてくれてありがとうございました~(^^
アバター
2024/07/31 22:21
今晩は、7月最後の猛暑訪問です。
アバター
2024/07/31 18:20
風呂上がり、全身から噴き出す汗がハンパない!
アバター
2024/07/30 22:36
こんばんは~
今日は午後から曇ってたので日差しで暑いということはなかったです。
でも空気はぬるいけどw
銀行行ったらATMから一万円の新札が2枚混ざって出てきました(^^
初めて見た~ 慣れてないからだろうけどオモチャっぽいw
アバター
2024/07/30 22:22
今晩は、未だ梅雨明けしてないのに、暑すぎです。
アバター
2024/07/30 17:55
仕事が一段落付いたので今日から休みです。(´-д-)ヤレヤレ
アバター
2024/07/29 23:37
こんばんは~ もう暑いのは今更なんですけど
エアコンの電源が切れないので電気代の方が恐怖です(><;
暑い日が続きますけど今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/07/29 21:33
今晩は、最低気温~最高気温も高く暑いですね。
アバター
2024/07/29 19:56
本日最高気温38℃、しかも屋上での作業・・・過酷すぎる(><)
アバター
2024/07/28 22:10
今晩は、雨もぱらつきましたが、殆ど晴れ間が有り、猛暑日でした。
※今回は6つ入りました。
アバター
2024/07/28 19:27
日曜だけど暑すぎて何もやる気が起きない。1日中グダグダしてた(´・ω・`)
アバター
2024/07/27 21:22
今晩は、今日も雨で、夕方はにわかに、土砂降りでした。
アバター
2024/07/27 21:00
こんばんは~
今日も蒸し部屋でちまちまお仕事してました。
今月末は締め切りないのでまったりですw

ほんと大人になると一日が早い、一週間が早い、一か月が早い…
挙句の果てに一年が早いw
アバター
2024/07/27 20:40
ふんわりさんやほやほ~٩( 'ω' )و
新しい伝言板だよ~どんどん使ってね~!!!

目痒いながらも愛でるふんわりさんの愛に泣いた(;o;)

そうそう~すっきりしたと思ったけど全然まだ毛出てくるのほんとらぶりー( ˘ω˘ )
ひょっこり出てる毛もあるから抜かせていただいたよ( ˘ω˘ )かわ
うちの柴さん思い出したの~!!!しばやっぱりかわいいでしょ~
これを機にふんわりさんも柴さん信者になろうね✌
アバター
2024/07/27 20:19
疲労のせい?四六時中眠いです(´・ω・`)
アバター
2024/07/26 23:11
こんばんは~
今日はほぼ一日家にいたのでさっき気づいたんですけど、
もう金曜だったんですね(^^; はやっw
アバター
2024/07/26 22:51
今晩は、晴れて暑くなりました。
アバター
2024/07/26 20:00
食欲ないのがマジヤバイ。無理矢理何とか食べてるけど(´・ω・`)
アバター
2024/07/25 22:46
今晩は、今日も強い雷雨でした。
アバター
2024/07/25 19:49
仕事がチラホラ出てきました。でも夏はやはり控えてほしい(´・ω・`)
アバター
2024/07/24 22:57
こんばんは~ 今日はお昼頃に雷雨があったから、
その後の外出の時少し涼しく感じられました(^^
今日は今年初のセミの声聞きましたよ
いよいよ夏本番ですね(><;
アバター
2024/07/24 22:25
今晩は、梅雨明けも無く、猛暑続いてますが、雨の予報が増えてきてます。
アバター
2024/07/24 19:46
今日初めて新1万円札を手にしました・・・子供銀行券っぽい(-_-;ウーン
アバター
2024/07/23 22:59
今晩は、夕方に雷雨土砂降りで少し涼しくなりました。
アバター
2024/07/23 22:31
こんばんは~ ニコ店クリアできました!
いつもたくさん食べに来てくれてありがとうございました(^^
アバター
2024/07/23 21:49
ふんわりさんやほ~~~~
ネコちゃんアレルギーはないよ~~全然大丈夫
だから港町で優雅に過ごしたいね( ˘ω˘ )

すごいスッキリしたよ~もふもふもかわいいんだけどね( ˘ω˘ )
もちもちさせていただくとほんと毛出てくるの、、、かわいすぎるんよ、、、
柴様の特権やねこのかわいさは( ˘ω˘ )らぶりー
アバター
2024/07/23 20:35
本日の最高気温37℃・・・体温超えはヤバイって(゚_゚;)
アバター
2024/07/22 22:59
こんばんは~
今日は昼間に少し外出したんだけど、まさに夏の日差しで暑かったです(><;
さっきまで雷雨凄かったけど、巡回中だったからおさまってよかったw
結構近くに落ちた音聞こえたからビクビクでしたw
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/07/22 22:00
今晩は、梅雨明けしてないとは思えない猛暑です。
アバター
2024/07/22 20:00
ふんわりさんやほ~~~
そうそう港町はお魚を求めた猫ちゃんが多そうでそこでも癒されたい( ˘ω˘ )
猫様と戯れながら海眺めてたいね( ˘ω˘ )

年中もふもふな生き物だからね…なるたけ涼しいとこがいいんだろうね
その割に暑い中日光浴してたりするんよねなんでだろう
うちの柴様は毛抜けてだいぶほっそりしたけど首元もちもちさせていただくとまだ毛出てくるよ( ˘ω˘ )かわ
アバター
2024/07/22 19:58
キズは地金まで届いてなかったので何とかごまかしてます^^;
アバター
2024/07/22 19:57
仕事から帰って即部屋に入ると汗が噴き出してくる(´・ω・`)
アバター
2024/07/21 22:45
こんばんは~
今日は一切仕事しないで休日を満喫してました。
部屋からもほとんど出てないなあ(^^;
アバター
2024/07/21 21:39
今晩は、熱中猛暑訪問です。
アバター
2024/07/21 19:59
こんばんはv

折り返しご訪問がこんなに遅くなってすみません (>_<)

ご来島ありがとうございましたv
アバター
2024/07/21 19:09
トイレが暑すぎる(´д`;)アチ~
アバター
2024/07/20 22:47
こんばんは~ 今日は夕立で雷が凄かったです。
結構近かったからPC落とそうか悩みましたw

一晩中起きてることも会社にはバレてるのでw
こっちも連絡はオッケーにしてるけど、
さすがに締め切り直前にいきなりは勘弁ですね(^^;
アバター
2024/07/20 19:50
蝉時雨、あ~蝉時雨、蝉時雨・・・ヽ(`Д´)ノ ウルサ~イ!
アバター
2024/07/20 19:48
キズはコンパウンドとワックスで何とか消えました。
凹みもちょっとありますが・・・まぁ運転には支障はないでしょう^^;
アバター
2024/07/20 16:40
今日は、未だ梅雨明け無の猛暑です。
アバター
2024/07/20 14:29
仕事…?はて…?になりたいね( ˘ω˘ )
毎日海見ながら過ごしたいね( ˘ω˘ )余生は港町で過ごしたいよ( ˘ω˘ )

かわいすぎる~…(;O;)ふんわりさん来てくれてイッヌ様もうれしかったね(;O;)かわ
風通しもいいしタイルがひんやりするのかな?
アバター
2024/07/20 13:51
ふんわりさんやほ~٩( 'ω' )و
もうこの歳にして余生を過ごしたい早期退職とかじゃなく今すぐ余生過ごしたい( ˘ω˘ )

かわいい~!!!わしゃわしゃしてきたんだねこれはイッヌ様も満足やね( ˘ω˘ )
イッヌひんやりするとこいるよねわかる( ˘ω˘ )こっちは玄関に落ちてたりするよあまりにらぶりー( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/19 22:03
今晩は、又、猛暑が復活しました。
アバター
2024/07/18 22:46
今晩は、今日は晴れて暑くなりました。
アバター
2024/07/18 19:21
不注意で車のドアをメチャクチャ擦ってしまった。キズは消したが凹みが・・・(ノ_<。)
アバター
2024/07/17 22:24
今晩は、午後から雨が降り続いてます。
アバター
2024/07/17 19:42
今日は晴れたが・・・メッサ暑い(´д`;)アチ~
アバター
2024/07/16 22:38
今晩は、相変わらず、じめ~~っとしてます。。。
アバター
2024/07/16 19:38
収穫したハエトリソウの種から芽が出てきました(゚▽゚)
アバター
2024/07/15 22:27
今晩は、午前中に雨が止んだら、急に気温が上がり、暑くなりました。
アバター
2024/07/15 18:14
暑いの苦手だから梅雨明けが怖い・・・
アバター
2024/07/14 22:52
こんばんは~
こっちは今日も曇りで時たま雨が降ってました。
外は涼しくていいけど室内は蒸し暑い…
昨日は深夜にいきなりの仕事が入ってほぼ完徹です。
相変わらず変な時間に連絡来る(^^;
アバター
2024/07/14 22:16
今晩は、土砂降りになってきました。
アバター
2024/07/14 18:50
朝から1日雨です。まだ梅雨明けてなかったのか?
アバター
2024/07/13 22:41
こんばんは~
今日は朝から過ごしやすい気温だったかな。
これから雨っぽいから湿度は凄いけど(^^;
気温低くても湿度高いとPCの排熱のおかげで
サウナの出来上がりですw
アバター
2024/07/13 14:09
公私ともにいいことないよね~(;o;)泣けてくる
ほんとそれ七夕に笹全てに書いて吊るしておくべきなくらい願ってるもんね( ˘ω˘ )
もうなにもしなくても100億貰いながら縁側で余生を過ごしたい( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/13 12:48
今日は、お昼の訪問です。
アバター
2024/07/12 22:06
久しぶり~!!!
いやもう公私ともにズタボロボンボン…ふんわりさんはお仕事がしんどそうやねお互い大変だ…もっと優しい世界になって欲しい
欲を言えば100億欲しいよ( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/12 21:57
こんばんは~ 久々に梅雨っぽい天気になりました。
そして湿度マシマシ部屋は蒸し蒸しですw
予報では大雨でしたけど、そうでもなかった感じ。
明日以降も傘マークの日が曇りに結構変わってる…

私の場合はもともと客商売で就職したけど
途中からPCソフト関係に変わったんですよね。
だから在宅しやすい業種だったのがラッキーかも。
実際コロナ前から在宅作業に変わってましたw
アバター
2024/07/12 18:33
今晩は、雨もぱらつき、相変わらず蒸し暑いですね。
アバター
2024/07/11 23:04
今晩は、気温24℃ですが、湿度高いですよ。
アバター
2024/07/11 22:54
こんばんは~
今日は曇りで風は少しあったけど何となくぬるかったです。
今結局今日は小雨が降ったくらいで、すぐにやんじゃいました(><
相変わらずうちは蒸し暑いです…明日は午後から大雨らしいです
アバター
2024/07/11 20:21
いや~お久しぶりふんわりさん
なんかもう最近色々ズタボロボンボンすぎて来れてなかったよ…
お疲れ様だよ~(;o;)そんな忙しかったんだね
アバター
2024/07/11 20:03
片道2時間の現場へ行ってきました。仕事より運転で疲れたよ(´・ω・`)
アバター
2024/07/11 00:33
こちらこそありがとうございます︎︎( ◜◝ )
お水とステキ置いていきます︎ ✧
アバター
2024/07/10 23:34
最近暑いですからね~ 忙しそうですけど体調崩さないように注意してくださいね
ニコタは無理なくまったり楽しみましょう(^^
アバター
2024/07/10 23:05
こんばんは~ 今日も暑いですねの一言しかでませんね(^^;
明日は午後から雨の予報だからそれに期待したいんだけど
最近の天気予報はコロコロかわるからなあ…

PS.
伝言板更新おめでとうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.