Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨・雷


仕事が終わって

帰る時は雨が軽かったのですが
自宅最寄りの駅に着いた途端
大雨。

会社のノートPCを持って帰ったので
明日は今度こそ初の在宅勤務です。

今も大雨と雷が鳴っています。

明日の朝は通勤のJRは運休が決定
本当にPC持って帰ってよかったです。

アバター
2024/07/11 21:30
こちらは、午前中の降り方がすごかったです。
夕方になってやっと止みました。
でも天気予報では、明日も雨なんですが。
アバター
2024/07/11 20:06
すごく降りましたね。今朝はすっかり止んでます。( ´-`)
アバター
2024/07/11 17:50
お仕事がんばってくださーい
アバター
2024/07/11 11:54
どうですか、運休してますか? 前日のうちに運休予定って、けっこうな大雨予想ですね。
アバター
2024/07/11 07:20
そこまで大雨だったのですね。
在宅勤務なら安全ですね^^
アバター
2024/07/10 22:49
こんばんは。そちらは大雨で大変だったみたいですね~ニュースで見ました。
こちらも今夜から大雨になる予報になっているので気をつけないと・・。
来週月曜までは梅雨空が続くそうで、その後に梅雨明けするかもと予報士が言ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.