Nicotto Town



最近のこと

書きたかった最近のことを書こうと思う。


まず1つ目は、最近FNS歌謡祭を見てからずっと毎日のようにseventeenの「MAESTRO」を見てる。何なら今も聞いてるw韓国語よくわかんないけどかなルビのやつ見て歌えるように練習してます(笑)
FNS歌謡祭のパフォーマンスを見てるだけではなく、MVも見まくってる。
2番でジョンハンっていう人が歌うサビが本当にかっこよくてMVの映像でも表情といい顔といいダンスといい髪型といい素晴らしいな〜と思っています。
そのジョンハンって人の髪型が超絶私のツボにはまってて顔に合ってるしめちゃくちゃいいなって目で追いかけてるww

2つ目は、これも音楽系の話になっちゃうんだけど、HoneyWorksの「新時代」っていう曲もよく聞いてる。それ聞きながら寝ることが多いかも。ブルーロックの凪誠士郎くんにハマってて。それで「この子イケメンだしイケボだしサッカーうまいし身長高いし可愛いし最高かよ!」って思ってその声にハマりすぎてその声優の島崎信長さんのアニメ見まくってたりキャラソンとか聞いてたらハニワのリップリップの愛蔵に行き着いてそこからよく聞くようになった。その新時代って曲はブルーロックの他の声優さんも歌ってて、もう耳が幸せですww
もともと「ロメオ」とかは何回か聞いたことあってイケボだな〜と思ってたので私の好みの声ってあるんだなぁ〜と実感しました。
声で好き嫌い分かれる。嫌いな声の人はその人自体も嫌いだし、好きな声の人はその人自体も好き、みたいな。その間の普通に好き嫌いで別れる人ももちろんいるけど。

3つ目は、昨日のことなんだけど、水泳でみんなの前でお手本になったこと!!
人生で初めて!!体育でお手本になるとか!!!!超絶びっくりしたけど嬉しかった!!!!!普段が運動音痴だからそういうのと一生無縁なんだろうな〜って悟り開いてたから(笑)尚更びっくりした〜
バタフライの練習だったんだけど、バタフライのときにやる足のドルフィンキックのお手本をやらせてもらいました!
これだけはまじで得意で、ドルフィンキックで25mノーブレス成功したことあるぐらい!
それで小6のときに6月の後半から8月の後半まで毎日毎日必死で泳いでた成果が出たな〜と思った日でした^^


めっちゃ長文になっちゃったけど読んでくれた方ありがとうございます♪

アバター
2024/07/12 17:36
水泳で頑張ったうちが!wクロールモドキみたいなのをして、25mプール足つかないで泳ぎきった!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.