Nicotto Town



クッキー


大量のクッキーを買ってきました。
明日、仕事場に持っていくつもりです。
みんなには、1枚づつ、個人のレターケースに入れるつもりです。
お世話になったお二人には、箱入りのクッキーを用意しました。
上手く渡せるか不安です。

あっ、お仕事辞めるって言ってたのに続けることになったお詫び?お礼?

この前は、長期お休みしたのに結局、何もしななったので、
今回は、反省してお菓子配ります(ू•ᴗ•ू❁)

でもね。。。。。明日、お天気が怪しい><

雨降りませんように

アバター
2024/07/14 11:38
ココアちゃんへ
こんにちは・・・
世間では3連休♫いかがお過ごしでしょうか?
私が心配することではありませんが・・・
お仕事、無理することないから、
他の職員さんに甘えたらいいと思うよ!(^^)!
くれぐれも無理をしないで、程々で頑張りましょうね☆彡
以前、私も職場でも
ココアちゃんと同じように私も手術などで長期のお休みをすると
職場にちょっとしたお菓子を持参していましたが
最近は「お互い様」との気持ちから
持ち寄るのは禁止!旅行のお土産も同様に・・・
こんな私ですが、またお話ししましょうね♪
素敵な一週間となりますように・・・☆彡
じゃあ、またね\(^o^)/
アバター
2024/07/11 16:22
今頃頑張って終わったところかな
お昼はベーコンレタスサンド、今日はケーキを持っていきました早めの誕生日パーティーです
アバター
2024/07/11 00:38
またたび ココアちゃん~

ニコタをやるようになってから4年~
私の物欲はニコタ中心かも?
今年はいつも一緒に買い物に行ってる友達が
体調不良なのでなおさらなんだけどね。

漫画を描いたりクッキーを作ったり
素敵だと思うよ。
みなさん 喜んでくれると思うので頑張って渡してね。

ココアちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/11 00:20
キラキラ 神社広場 ビーチ1  4択 みかん
アバター
2024/07/10 23:17
こんばんは(*^^*)
雨、嫌ですね(>_<)
でもクッキーは嬉しいです(*´▽`*)
お仕事、無理なく頑張ってください!
アバター
2024/07/10 22:31
おこんばんは ココアちゃん~

こちらこそご無沙汰ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
あとでゆっくり来るね。
アバター
2024/07/10 22:25
時短勤務で お仕事続けることになったんですね♪
良かったね♬
クッキー 皆さんに喜んでもらえますよ(^-^)v
アバター
2024/07/10 21:47
クッキー、きっとみなさん喜びますよ〜(*^_^*)ノ♡
アバター
2024/07/10 21:31
お仕事頑張ってね。
( *・ω・)ノ
雨が降りませんように

アバター
2024/07/10 21:29
↓(^ω^)
アバター
2024/07/10 21:15
クッキーは全部頂いた!!
   _____
  ∠_∠∠_/ \
  VVVVV.\  |
   彡 ⌒ ミ \|
 /ヽ(´・ω・`)ノ/|
 |二二二二二|/|
 |二二二二二|/   パクパク
アバター
2024/07/10 21:10
責任考えずに気楽に短期バイトで
休んで 迷惑かけちゃったね 配るといいよ
後、気楽に やりやすいから
アバター
2024/07/10 20:51
時短勤務デビューですね
頑張ってください
応援します
豚も明日も病院に面会に行くので
雨は困ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.