Nicotto Town



お大事に



なんと、コロナになってしまいました。

幸い軽いコロナのようです。

皆さん、お気をつけてくださいね。

手洗い・うがい・消毒大事。


アバター
2024/07/12 07:40
そうめんさん

軽いコロナでよかったです。
もう歳なので病気は怖いです。
アバター
2024/07/12 07:39
ココロさん

身体の免疫力落ちてたんだと思います。
頑張って治します!
アバター
2024/07/12 07:38
らいなさん

ありがとうございます!
流石コロナ長引いてしまいそうな予感です。
アバター
2024/07/11 15:43
コロナにかかったんですね。
でも軽くて良かったです!

外に出れないのは退屈かと思いますが、家でのんびり療養してください!
アバター
2024/07/10 23:17
軽いコロナで良かったですね。
お体の免疫が落ちていたのでしょう。
ゆっくりお体休めて元気になって下さいね。
アバター
2024/07/10 21:29
症状が軽いとのこと、何よりですね…
無理せずゆっくり休んでください。
一日も早いご回復をお祈り申し上げます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.