Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+持ってた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

多いのかな?


今日も1日うっすら曇り空
とりあえず真夏日でした
最高室温35℃日中はちょっとエアコンが必要です^^;

今週のアイテムリマスターなんですね
私はなぜか昔のを持っているので買わずに済みました
なぜか↑以外にも水着は乙女座と獅子座を持っていたりして^^;
このカヌーなんですがタウンでなんとなく浮いている感じでしたので
海でも浮くのかなとお試し・・・しっかり沈みました^^;

アバター
2024/07/11 19:54
>ゆこたんさん
今回のは持っていたので買いませんでした^^
沈みましたw

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
駆け込みつい忘れちゃうんですよ^^;

>LEAFGさん
沈んでも進みましたw

>ケイトさん
はいw
アバター
2024/07/11 08:21
あらら沈むのねーー
アバター
2024/07/10 22:56
沈んでも・・・進みます?^^;
アバター
2024/07/10 22:37
この水着かっこいいですね。
私も今週のはまだ見ていません。
最近はガーデンイベントにコインを使うようになり、服などは駆け込みで買うようになりました。
アバター
2024/07/10 20:40
今回出た水着は、リマスターだと書いてあったので、たぶん、持っているんだろうなぁと思い
確認すらしていません。
ニコタの海で泳ぐということも今ではしなくなりましたので
泳げる水着も、浮き輪も必要が無いのですよね。
その星のボートは、浮かなかったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.