Nicotto Town



伝言板 7月~


日記が無い日はこちらにどうぞ

アバター
2024/07/18 15:40
こんにちは~^^
チョコミントプードルパフェ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/07/18 14:15
こんにちは~^^
トロイの木馬のこと ありがとうございます^^
パズルゲームで出てくるなんて怖いですね(/o\)
もしかしたら 外国のサイトとかでお買い物とかされてた時とかなのかな?って
思ったもので^^;
日本の普通のサイトで出て来るなんて ホント怖いですね(/o\)
でも昨日はもう出て来なくなっててよかったですね(^^♪
何だったんでしょうね?
セキュリティソフトのことも ありがとうございます^^
私はネット始めた頃からずっとノートンで
今はノートンのノートン360って言うのを使ってます^^

そちらはもう昨日から結構暑かったみたいですから
今日も暑いですよね?^^;
こちらもお昼過ぎには既に34℃あって 予報では36℃になるらしくて
除湿モードや涼風モードでは効かなくて 冷房にしてます^^;

お店イベは参加されますよね?^^
お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/07/16 19:36
おこんばんは ののさん~

こちらこそこれからもよろしくね~

フリマのお祝いありがとう(o*。_。)oペコッ
この背景は黄色を持ってるんだけどずっと前から茶色が欲しかったので
今回は嬉しかったです。
今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

ののさんもフリマ成立おめでとう 明日見せて貰うのを楽しみにしてるね~

今も2階は暑いよ 階段を上がった所の廊下はそうでもないんだけどね(-_-;)
明日も30度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今年は梅雨と行っても短かったし もう明けちゃうの?と思ってます。

ののさん 明日もよろしくお願いします~
アバター
2024/07/16 16:24
こんにちは~^^
相変わらず長いメンテでしたね^^;
なので その間に バッグや袋類 の整理と
ついでに ちょっとだけ準備してる非常持ち出し袋の中チェックしたら
中に入れてあった傷薬と虫刺されのお薬が古過ぎて^^;
今度 ドラッグストアで買って来ないと です^^;
アバター
2024/07/15 10:56
おはよう〜ございます。本日月曜日☆幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/14 22:43
こんばんわ♬

これから夏本番なので暑さや湿度で体調を
崩さないように過ごしてね♬
アバター
2024/07/14 01:07
2024夏ドラマ初回チェック、ついに全件終了!!ねむーい!!明日は一日、実家家庭菜園労働奉仕だ。
アバター
2024/07/13 16:40
こんにちは~^^
日記更新しなくても いつでも遊びに来て下さいね^^
大歓迎です^^
アバター
2024/07/12 22:10
おこんばんは ののさん~

来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
それが私の場合なぜか今日は暑いんだわ(-_-;)
昼間出掛けた時はそうでもなかったんだけど
家の中が暑いのかな?
なので今でもエアコンを入れてるよ(-_-;)

ののさん 3連休はゆっくりしてね。
アバター
2024/07/10 21:04
おこんばんは ののさん~☆彡

今日は来てくれてありがとう 嬉しかったよ。

無理する事なくゆっくりのんびり 過ごせますように~
話を聞いてあげる事しか出来なんだけど
いつでも聞くからね。

またゆっくりおしゃべり出来る日を楽しみに ゆっくり待ってます。
ののさん 無理しないようにね。
アバター
2024/07/10 18:23
こんばんは~^^
ののさんのお顔見られて嬉しいです^^
無理はしないで気晴らししたい時は いつでもログインして
気持ちがいっぱいになって吐き出したい時はここで吐き出してくださいね^^
何もしてあげられないけど 聞くことは出来ますから^^
そして 少しでも早く ののさんに笑顔が戻ることを心から願っています^^
アバター
2024/07/10 18:22
ののちゃん~追伸~!

実はね~、
私ね~14年前からニコペットのアルパカさんと暮らしているんだけど、
その時につけた お名前が『ののちゃん』なの~!w

ののちゃんとお会い出来た事も、
アルパカさんの『ののちゃん』が呼んでくれたのかなぁ?って、
とっても不思議を感じていました~。

っで~ののちゃんから、サークルへのお誘いがあった時、
すっごく~嬉しかったです~!

ののちゃんと出会えて~とっても感謝です~♪
アバター
2024/07/10 18:12
ののちゃん~こんにちは~!

うんうん! ゆっくりゆっくりで~いいよ~。
心が落ち着いたら~いつでも帰って来てね~♪
私~ずっと待っているよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.