Nicotto Town



キラキラ 少し暑さもマシかな~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

わ~~w

13個でした^^;

アバター
2024/07/11 14:53
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日から3日間、特招会ってやつですっごく人が多くて忙しかったので久しぶりにすごく
疲れたよ…(>_<)
昨日まではお天気だったから更に人が多かったんだと思う。
今はそこまで雨は降ってないけど明け方はすごかったー
じゅんちゃんの所は大丈夫?

土曜から4,5年ぶりに福岡の友達に会いに行くのにお天気悪くてショックです…
暑いのもいやだけどドシャ降りに雷はもっと嫌だよ。

今日はちょっとは涼しいね♬^^
このくらいならいいのにねぇ~
アバター
2024/07/10 17:32
こんにちは~^^
レモンカフェでお買い物いいね~♡
可愛いうさちゃんとお揃いの色のお洋服着ておしゃれ~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ピーチのお洋服に大きなリボンバレッタ 似合ってて素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

家の方も雲が厚い分 気温も1℃低いみたい^^
でも雨が降って来たから もっと涼しくなるかと思ったら 湿度UPだけ(;´∀`)
昨日は夕方だったからか 雨が降って止んだら いい風が吹いて
ちょっと涼しくなったのに^^

そうそう^^
リマスターどうだった?^^
私は思ってたより多色で欲しいものが多いかも?^^;

今晩もひめちゃんと涼しくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.