Nicotto Town



伝言版40

お気軽にどうぞ

アバター
2024/07/20 21:16
夏だ!海だ!バカンスに行きたいけど、リアでは無理w学生の時にやり残したものを取り返すのは至難の業ww
アバター
2024/07/20 20:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/07/20 20:50
こんばんは~ ほんと暑くなりそうですね。
今日は夕方から夕立があって雷凄かったです。
PC落とそうか迷った(^^;
アバター
2024/07/20 20:48
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)
アバター
2024/07/20 20:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ にくちゃん

さっきまで外居たんだけど、そん時は雷ピカピカ凄かった
まぶしいいくらいw
今はどかなー音してるかも?怖いから見てないよー

今日は道の駅巡りしてきたー千葉県に行ったよー
暑かったねーまたまたアイス2回食べたわw太りそうだねー(-_-;)
アバター
2024/07/20 20:27
こんばんは~^^今日は、午前中からプールに行って来ました。疲れたのかお昼寝しちゃいました。
良い週末にして下さいね。♡
アバター
2024/07/20 17:01
こんにちは^^
午後からショッピングモール内にある100均に行った帰りエスカレーター乗ってたら急に止まって
ビックリ まだ人がい少なかったから何もなかったけど 人が沢山乗ってたらと思うと
ぞっとしました。何で急に止まったんだろう?です。
アバター
2024/07/20 11:20
お昼はレトルトカレー、朝起きたら食べるものがパンしかなかった(´;ω;`)
アバター
2024/07/20 11:04
こんにちわ。この頭のせプードルは中々回しても出にくくて
アイテムがダブりつつ出たらいい方かもしれないです。
でも現金の消費が嫌だという人はやらない方がいいかもしれないです

私は白ガチャの時のものがなかったのでやりましたが
交換者も見つからなかったぐらいです。

珍しく後のアイテムは一部を除いては交換をして頂きコンブ締めしましたが
何となく気持ちは分かるような気がします。

頭のせがない場合でも他のアイテムがあればいいのですが
120%にはなるのですが、目玉もないのであればちょっと厳しいのかなという感じですね。

いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/20 09:20
おはようございます。
梅雨明けで、暑い日が続きそうです。
体調崩さないように(*^_^*)
アバター
2024/07/20 07:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/20 07:01
おはようございます。
暑くて起きちゃいましたw もう少し寝てたかったけど(^_^;)
良い週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/20 03:37
カラフルスイーツGIRL気分♡
ロリポップチョコはいかが?
チョコレートの魅力に夢中♡
アバター
2024/07/20 01:03
キラキラ 神社広場 展望広場  4択 ハンバーグ
アバター
2024/07/19 22:41
こんばんは~ 今日は金曜ってさっき気づきました。
月曜休みだと週末早いですね(^^; 今週もお疲れ様~
アバター
2024/07/19 21:08
今日のコーデは、プードルとチョコミントとデコピンw見るだけで暑苦しいww
アバター
2024/07/19 20:54
こんばんは(▽◕ ᴥ ◕▽)
暑いから毎日献立考えるだけでも大変です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/07/19 19:31
承認させていただきました〜
アバター
2024/07/19 19:29
今回私が友限にしてなかったので
申請いただいて、コメントしていただければ
プレゼントさせていただきます〜!!!
アバター
2024/07/19 17:53
こんにちは~ 何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪ 週末は無言4皿女。
アバター
2024/07/19 17:03
こんにちは~^^本格的な夏になりましたね。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/07/19 14:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/19 12:03
こんにちは~
今日も暑いです。
昨夜、桃を食べました。
美味しかったです(*^_^*)
アバター
2024/07/19 07:47
٩(๑´0`๑)۶おはよう
ゲット出来るといいねー
4皿ご馳走様でしたー^^
アバター
2024/07/19 03:58
明け方の久しぶりの巡回です。前のイベの時も大変お世話になりました
今回のイベの方もよろしくお願いいたします。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/07/19 03:48
こんばんは。
ニコ店イベまったりと参加です
今回も宜しくお願いします
しんやにこっそり4食ごちそうさまでした
アバター
2024/07/19 03:09
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
今回も頑張っていきまっしょい!
アバター
2024/07/19 01:07
キラキラ ニコット山 コーデ広場 4択 ふりかけ
アバター
2024/07/18 23:10
こんばんは。
ニコみせイベ頑張ろうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/18 22:39
こんばんわ♪本日木曜日☆幸せ運ぶ癒しの宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/18 21:53
冷たくって美味しい~~~(∩゜∀`∩)♪
4食ごちそうさまです♡
ニコ店イベ よろしくネ♬♪♫
アバター
2024/07/18 21:19
こんばんは~ ニコ店イベント始まりましたね!
私も参加してるのでお互いに頑張りましょう(^^
この後用事がありますので駆け足食い逃げで失礼します(^^;
あ、関東は梅雨明けしたみたいです~
アバター
2024/07/18 20:52
こんばんは(#^.^#)
(´~`)モグモグ
アバター
2024/07/18 19:44
がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wチョコましましで4杯おくれw無言不定期でごめんね^^;
アバター
2024/07/18 19:35
こんばんは~ ルイボスティーを飲みながら今回も4皿食べる女やっとります♪
アバター
2024/07/18 19:30
こんばんは~^^今日もプールで泳いで来ました。最近早く帰ります。3日坊主にならないように頑張ります。
アバター
2024/07/18 19:07
こんばんは★
ニコ店イベ始まりましたね!
ご協力よろしくお願いします♪
アバター
2024/07/18 16:24
こんにちは~
蒸し暑いです。梅雨明けかな?
ニコ店開店。よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/18 13:57
こんにちは。
いつも楽しい企画考えてくれてありがとうございました。
素敵は新作の背景届きました。
とても気に入りました。
大事に使います。
アバター
2024/07/18 13:52
お昼は唐揚げ弁当もち麦いり、退職届出してきました7/31でぷーちゃんです
アバター
2024/07/17 21:02
今日の訪問づら。
アバター
2024/07/17 18:05
こんばんは~^^午前中は、涼しかったけど午後から暑く温度差に付いて行けません。
今日もお疲れさま~♡
アバター
2024/07/17 14:47
お昼は豚トロ、今日は洗濯日和いっぱいしちゃった汗かいちゃった
アバター
2024/07/16 22:46
こんばんは~
ここ数日は梅雨っぽい天気でしたけど
木曜から晴れ続き。そろそろ梅雨明けかな?
アバター
2024/07/16 20:53
こんばんは~^^今日も涼しかったです。半袖だとちょっと寒い。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/07/16 15:51
お昼は手軽でおいしいレトルトカレー今日は晴れたけど洗濯物が少ない明日だね
アバター
2024/07/15 23:13
こんばんは。
今週もよろしくお願い致します

雨続きで涼しくはありますが
湿度が高くて困ります・・・w
アバター
2024/07/15 19:30
こんばんは~
雨降りの連休の最終日
のんびり過ごしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/15 18:06
こんばんは~^^明日から暑くなりそうですね。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/07/15 17:28
ご無沙汰してます。 異動が決まって、その準備でバタバタです。^^;
アバター
2024/07/15 12:42
今日のちょこブロは「ちょこ友M2さんのレビュー」です♪ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/07/15 11:53
お昼はチャプチェ、ごはん、サラダ、洗濯物がいっぱいで洗濯した乾くまで天気がもってほしいものです
アバター
2024/07/14 23:20
こんばんは~
今日も曇りで時たま雨が降ってましたね。
外は涼しくていいけど室内は蒸し暑い…
昨日は深夜にいきなりの仕事が入ってほぼ完徹です。
相変わらず変な時間に連絡来る(^^;
アバター
2024/07/14 21:14
|ૂ•ᴗ• )ただいま~今日帰って来ました^^
野菜をたくさん貰って来たよー
使い切れるか心配だよ(-_-;)
アバター
2024/07/14 19:04
今日のちょこブロは「サンプルレビュー」です♪しょぼw
アバター
2024/07/14 17:57
こんばんは~^^皆さん3連休ですね。私は、お仕事です。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/07/14 17:39
今日の訪問づら。
アバター
2024/07/14 17:07
こんにちは~
今日も蒸し暑いね。
今夜の夕飯息子がソーメン用意してくれるって、嬉しい!!
(*^_^*)
注射の効き目が切れたらまた痛いけど、頑張ります(*^_^*)
アバター
2024/07/14 16:06
こんにちは(ू•ᴗ•ू❁)
カラスにトマトを取られたので慌ててネットをしました。
アバター
2024/07/14 15:45
こんにちは。
こちらは曇っておりますがやっぱり暑いです。
アイスコーヒーがめっちゃ美味しく感じます✿
アバター
2024/07/14 13:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 13:04
お昼は厚切り豚タン、サラダ、ごはん、今日も雨降りそうで降らないもうすぐ降るのかな
アバター
2024/07/14 12:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 10:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 08:44
おはよーございます。
昨夜はお疲れ様!
撮影会がうまく行き良かったです。
これからも宜しくお願いしまーす。
アバター
2024/07/14 03:38
桃色ビビッドGIRL気分♡
リゾートコテージでゆるリラックス♪
お独り様時間を楽しんで♡
アバター
2024/07/14 02:53
ご無沙汰しています。死ぬほど働いていたら、上の人から日曜日は会社出禁の刑を宣告されてしまいましたww
アバター
2024/07/13 21:05
こんばんわ♪本日サタデー宅急便☆水やり+STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい。いよいよ明日から大相撲名古屋場所初日始まりますね。初日の取り組み更新してます
アバター
2024/07/13 19:37
こんばんは~
整形外科で痛み止めの注射して頂き少し楽に。
今日も暑かった。
ごはんの支度、億劫(^^;
アバター
2024/07/13 18:15
こんばんは~^^やっと晴れました。雨より良いです。あまり暑くは、無かったです。
良い週末にして下さいね。♬
アバター
2024/07/13 17:50
今日の訪問づら。
アバター
2024/07/13 15:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 14:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 08:39
今夜は撮影会、宜しくお願いしまーす。
7つの扉にく編を企画するかも。
問題考えたら報告するけどイイかな。~>`)~~~
アバター
2024/07/13 01:29
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみなさい✿お疲れ取れますように✿
アバター
2024/07/12 23:07
こんばんは~ 久々に梅雨っぽい天気になりました。
そして湿度マシマシ部屋は蒸し蒸しですw
気候のせいなのか寝不足なのか、ここ数日はダラダラしまくってます(^^;
無気力感ハンパないです(><
アバター
2024/07/12 21:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 21:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 19:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 18:43
こんばんは^^今日の夕食は昨日のカレーではなく、冷やし中華でした。今週もお疲れ様でした^^
アバター
2024/07/12 17:54
今日の訪問づら。
アバター
2024/07/12 17:06
お昼は温泉卵ごはん、曇ったり晴れたり面会に行ってきました
アバター
2024/07/12 16:13
こんにちは~^^一日中雨で嫌ですね。お洗濯物乾きません。><今週もお疲れさまでした。♬
にくちゃん。昨日は、お騒がせしました。m(__)m
私の中で昨日は、13日でした。危うく今日お仕事お休みするところでした。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/07/12 12:21
こんにちは~
雨続きで、体はだるいし、節々痛いのが増します。。
体調に気をつけてね(*^_^*)
アバター
2024/07/11 23:47
こんばんは~
今日は曇りで風は少しあったけど何となくぬるかったです。
今結局今日は小雨が降ったくらいで、すぐにやんじゃいました(><
明日は午後から大雨らしいですね。どうなることやら。
アバター
2024/07/11 21:53
今日リアルプールに行って曜日と日にち勘違いしてました。
頭やられてます。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/07/11 21:28
こんばんは。梅雨も終盤でまとまって降りますね。雨の日はお気をつけください(*´ω`*)
アバター
2024/07/11 20:44
今日の訪問づら。
アバター
2024/07/11 19:21
こんばんは(*'ω'*)

ありがとうございます!やってみます(*´ω`*)
アバター
2024/07/11 18:28
こんばんは~^^今日もプールに行って来ましたが。やはり一人じゃつまらなく早く帰って来ました。(笑)
アバター
2024/07/11 16:10
お昼はベーコンレタスサンド、今日はケーキを持っていきました早めの誕生日パーティーです
アバター
2024/07/11 12:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/11 09:54
こんにちは~
今日も雨、ムシムシ暑くなりそう。
水分補給忘れずに。
今日も頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2024/07/11 08:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/11 07:43
おはようございます^^
午前に歯医者さん、午後は内科です。
3時間予報が局によって違いますう~(・・;)
アバター
2024/07/10 23:26
こんばんは~ 今日も暑いですねの一言しかでませんね(^^;
明日は午後から雨の予報だからそれに期待したいけど
最近の天気予報はコロコロかわるからなあ…
アバター
2024/07/10 19:14
ありがとう^^って古っw小川直也だね^^
アバター
2024/07/10 18:40
こんばんは^^新作のマッチョ水着、買っちゃいましたwここじゃ見えないねw
アバター
2024/07/10 17:56
こんにちは〜(˶>ᗜ​<˵)✰´-
初めてこのゲームする者です〜!
どこかで会えばよろしくです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)
アバター
2024/07/10 17:21
お昼はとんかつ定食、暑かった病院に行ってきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.