Nicotto Town



私の今の目標


先日トイレが近い件で病院行ったことをブログに書いた。

それで過活動膀胱の薬を出されたのだがあまり効かなかった。
それで自分でネットで調べてみるとトイレに行きたくなった時にすぐ行くというのを繰り返すと膀胱が小さくなってトイレが近くなるという記事を見つけた。
私これやんってなった。
トイレをちょっとずつ我慢すると膀胱が大きくなるという膀胱トレーニングなるものが紹介されていた。
今度これやろうっていうのが今の目標ですね。
なんかこれをやりすぎると膀胱炎になるって書いてあって難しいってなってる。
こんなちょっとしたことで膀胱って小さくなんの?
今こんなしょうもねえことで悩んでますよ。

毎日小説書くのが日々の楽しみですな。
書いてる時が楽しい気がする。
主人公は毎日泣いたり笑ったりする。
特にゴールは決めずずっと書いている。

アバター
2024/07/12 17:02
水を多く飲む、ですか〜。
なんかトイレの間隔を延ばしていく方がいいって書いてありました。
時間を決めてトイレの間隔を延ばしていくのがコツだそうです。
アバター
2024/07/11 12:31
頻度やタイミングは変えずにお水をいつもより多く飲んでみるとか?
やってみないとわかりませんね、
アバター
2024/07/10 18:59
わかりました!やってみます。
生活習慣って大事ですね。
でもトレーニングで改善するかどうか半信半疑です。
実は変わらないかも??
どうなるかわかりません。
アバター
2024/07/10 17:40
少しずつ我慢する量をふやしてトレーニングしてみましょう!
一気に我慢しすぎると本当に炎症になってしまいます
よくなると良いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.