Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


きょうからブーとないても誰も答えてくれないぶー

鶏照り焼き弁当

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は病院に行ってきましました
終末医療に入るようです
昨日が家での最後日になっちゃった
秋まで持つか持たないかみたいです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうから一人暮らし寂しいです
リアルでは気軽にしゃべる人もいないです
悲しいですブー


アバター
2024/07/11 20:08
ありがとうございます
行政には相談に行ってます
ニコタで頑張ります
アバター
2024/07/11 17:52
行政の話が話題にあがってるにゃ
うちが知ってるのは、民生委員とか、市役所とか、保健所かしら。あと警察や交番も。
保健所めっちゃ親切だったなあ、平日しかやってないけど!
アバター
2024/07/11 17:00
ニコタでおしゃべりしましょう
リアルで行政利用して相談しましょう
アバター
2024/07/11 10:23
急な一人暮らし…心細いですよね(´・ω・`)

ニコタでの交流はもちろん
リアルは行政関係でも良いのでお話聞いてもらいましょう!
そのための福祉ですし(*´ω`*)
アバター
2024/07/11 09:41
娘ちゃんの 今日は何を作ってると
お母さまの お料理の話し
とても ほのぼので 大好きでした
そんな 短期間に こんな事になるなんて
わたしも とても 悲しいです 
リアルに 気軽にしゃべる人 いなくても 
ニコタには 娘ちゃんの お友達
たくさんの方が しゃべられますよ
アバター
2024/07/11 07:24
生きているから
必ず 誰もが迎えるその日。
悔いが残らないように って言っても残るよね。
あの時○○していたら とか
もっと○○できたのに とか
悲しいね
 辛いよね さみしいね
アバター
2024/07/10 23:06
こんばんは☆
どうぞご無理をなさらないように、そして悔いの残らないように一日一日を大切に過ごされてくださいね。
そして何かある時はここで吐き出してください!
応援している人は沢山いると思いますよ☆
アバター
2024/07/10 22:35
私の義母は緩和ケア病院に入院してから3ヶ月で旅立ちました。亡くなる瞬間には自分しかいなくて、旅立つのを看取りました。

臨床の前にもっとやれることあったのでは、という気持ちに苛まれた時期もありましたが、自分の力なんてそんなもんだし、とゆるゆる納得出来ています。

あなたが元気で生活していくことが親の願い。悲しいのは仕方ないけど、まだまだある未来に向けて進んでって。
アバター
2024/07/10 21:19
裸の悪乃娘豚人間様
終末医療との事でお覚悟はできておられるでしょうが大変お辛い事ですね!どうぞ1日1日をお大事になさって下さいm(_ _)m
ところでインスタントと普通のコーヒーではインスタントはカフェイン量がかなり違うそうでカフェインの効果が得られにくいと出ていました!そして起床して30分以内に飲むと脂肪燃焼効果があるようです!たとえるなら着火剤です!朝のコーヒーで1日脂肪が燃えやすくなるそうです!ただ朝いちばんは胃を痛めやすいので水を飲んでからコーヒーというような工夫が必要なようです!
アバター
2024/07/10 20:58
いろいろ大変だと思うけど、
ここで、いっぱいお話しよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/07/10 20:04
( T_T)\(^-^ )よちよち
寂しいね
アバター
2024/07/10 19:03
鶏照り焼き弁当^^♪おおーー
アバター
2024/07/10 18:53
お昼ご飯は伝言板にあったけど。
晩御飯も食べてね。水分も忘れないでね。

伝言板使ってね。
アバター
2024/07/10 17:48
ここのコメント欄でしかやり取りできないけど、娘ちゃんを応援してるよ。
リアルでも新しい環境っていうのは悪いことばっかりじゃないはず。
新しい仕事に就けば新しい人間関係がうまれるわけで、気軽におしゃべりできる人もできるかも。
アバター
2024/07/10 17:45
うちでよければ気軽に話しかけていいのよ涙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.