Nicotto Town



Today's Tune ♪ #35


今は探すのが大変だけど… 暑い日はアイス・コーヒー1杯で喫茶店に長居したいですね♪

 GARO - 学生街の喫茶店

  https://www.youtube.com/watch?v=SFtJJt9TO18

アバター
2024/07/12 15:09
あめぶるさん
この頃、まだ我が家には録音機材はなかったです。
ひたすらラジオから流れるのを待ってましたぁ~♪
アバター
2024/07/12 15:06
ひよっちさん
オラは先にビートルズを知ってしまったのでボブ・ディランは物足りなかったです。
アバター
2024/07/12 15:04
edyさん
ラッパズボン(笑) 流行りましたね~
アバター
2024/07/12 14:59
ももんがーさん
コーヒーと煙草はセットなのに… 喫煙席を探すのも大変ですね~
アバター
2024/07/10 21:51
ひよっちさんと一緒です
この曲でボブ・ディランを知りました
ラジオから流れるこの曲を必死で録音したのを思い出しました
アバター
2024/07/10 21:00
うわぁ、懐かしい~~。
この曲のお陰?で喫茶店って素敵な所なんだと想像し(笑)
ボブ・ディランを聴いてみたい、と思ったものでした。
アバター
2024/07/10 18:47
長髪にあの裾広がりのジーンズが流行りましたよね~
アバター
2024/07/10 16:09
こんにちは♪
懐かしいですね~*^^*
喫茶店探し好きです(笑) 長居するのも好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.