Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


魔界戦記ディスガイア



やりかけのゲームが多いのですが
魔界戦記ディスガイア5の中古が安く買えたので
積んでたディスガイアRefineをまずは進めている所です

魔界戦記ディスガイアシリーズは初めてプレイしたのが6だったんですが
あれって酷評だったらしいですね( ̄▽ ̄)

キャラが少なかったり?したのかな?

私は初めて触れるディスガイアだったし
ストーリーとかも普通に好きで楽しめました
まあ、2回はやらないかな?と思って売っちゃったんですが 笑

そこからディスガイアにハマり、とりあえずSwitchで出てるやつは
全部やりたいなーと思っているところです

6だけクリア済みで
Refineが途中、5は購入済み
4と7も安い時に買っておきたいな、といったところ

6は70時間くらいでクリア出来た記憶があるので
全作そのくらい目安でやればいいのかな?

シミュレーションRPG自体ほぼ初めてくらいなので
自分のペースでゆっくりやりたいと思います

ステージの合間合間のストーリー以外は特に聞く必要も無いので
戦闘中は好きな音楽聴きながらやれるのも良い(*´罒`*)ニシシ♡

音楽聴きながらやると延々やっちゃう 笑

最近はにじさんじの歌動画ばっかり見てますv(・∀・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.