Nicotto Town



特設会場にて・・・(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

画像

イルカと一緒に泳げるだなんて嬉しいなぁ~♬ルンルン


アバター
2024/07/28 19:56
コメント拝見しました。
結さんかしだれ桜❧さんのところからご支援に来てくださったのでしょうか?
イベントクリアできました!
わざわざご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水置いていきます(≧▽≦)
アバター
2024/07/27 21:22
こんばんは~~(^-^)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/27 15:26
わあ~\(^o^)/
nokoさ~ん♡
丁度・・娘♥息子♥お昼寝中でzzz
インしたところに(^^♪
nokoさんコメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有難うございます☆彡
97歳の叔母様・・お元気なんですね♡
nokoさん偉いですね~☆彡叔母様お幸せ☆彡
私は・・伯母にも叔母にも甘えてるだけ@@
アバター
2024/07/25 18:15
nokoちゃん こっちこそ いつも応援してもらって 感謝です^^
みんなが少しでも 楽しいニコタライフになれば幸いです(=^・^=)
アバター
2024/07/24 08:11
nokoちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
お疲れさまでした 
次回イベまでゆっくりしてね^^
アバター
2024/07/24 00:17
nokoさ~~~ん(^^♪
顔自体を変えるのには勇気もいるけど♩
(∀`*ゞ)エヘヘ
一体型フェイスでは時々遊んでいます♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもピアスが外れちゃったり;;ううう@@
ちょこっとエラが張っていて苦手だったり~><
すぐ元のお顔に戻して♡お化粧で遊んでるかな
(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/23 11:29
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです ( ^‐^)_且~~
雷こわいよね(^-^;
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ、たくさんの支援をありがとう(*^ー^*)
nokoさんもゆっくりしてね(ˇ◡ˇ*)
こっちも今日も暑くて、日差しもすごいよ(^-^;
うん、お互い無理せず良い一日をすごそうね。
こちらこそ、いつもありがとう(^・^)
イルカちゃんたちと一緒に泳げるのはうれしいよね(●^o^●)
コーデや背景もきれいですてきだね(*^^*)
アバター
2024/07/23 08:13
nokoちゃん イベクリア\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

お疲れ様でした 次回までゆっくりしてね~^^

暑さに負けず 1に水分 2に睡眠 しっかり採って乗り切ろう~~(=^・^=)
アバター
2024/07/22 20:20
nokoちゃんご支援並びに祝コメをありがとうございました

ほんまに 毎回やけど ホッとしました^^
また 明日伺いますね

暑さに負けず がんばろうね
1に水分 2に睡眠 しっかり採って乗り切ろう~~(=^・^=)
アバター
2024/07/21 15:13
とっ~~~ても楽しかったです\(^o^)/
アバター
2024/07/20 23:06
nokoさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私も、さっき、友さんと一緒に泳いでるとこを写真撮ってきました♪(^_-)-☆
全然知らなかったので、教えて頂いて良かったです☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/12 22:32
こんばんは~
上手く、タイミングが合いましたね!素晴らしいです。
拍手パチパチパチ\(^o^)/
アバター
2024/07/11 20:05
うわわわわ。。うまくイルカの下に入って飛んでる?泳いでる
の子ちゃん器用すねぇ。。タウンの登れるところなんてみんな知ってる感じだ
教えてください、私は爺ですのでお助け下さいね
それと大人ですよね・・・失礼
アバター
2024/07/11 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁあああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ素敵ですね(≧▽≦)
nokoさんのコーデも可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/10 16:32
good!(^^)/
アバター
2024/07/10 16:04
うん、いいね、いいね、私はね
ドジでそのまま行、動きが取れなくなった(苦笑)
で、移動で元に、水着着て無かった(>_<)
アバター
2024/07/10 15:26
こんちゃ~♪
ナイスショット~☆

自分も水槽の中にいるようで、
涼しくなるわよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.