Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

今日はここですよ♪ 学園と展望で15個。 4択は 家。

アバター
2024/07/10 21:12
こんばんわ|ू•ω•` )
レオ君調子悪いとですね(´・ω・`)
そうそう!鳩サブレ食べてましたね!あれ美味しそう(∩´∀`∩)
博多ではひよこサブレあるけどまた味が違うのかな?
こっちは九十九島せんぺいあるですねw地元民でも貰った時位ですw食べるの(´艸`*)
あれは薄いけど固いしピーナツ入ってるから授業中どんなにコッソリ食べてもパリって
音しそうですwあとポロポロこぼれやすいという(;・∀・)
海のはじまりは2話目でいろいろな事がわかりましたね。
夏と弟の親は再婚で血の繋がりはない兄弟て事だったとですね!僕はお互いの親の所で
離れて暮らしていてまた再び一緒に暮らしてると勘違いしてたー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
お母さんは内緒で海ちゃんを産んで育てたけど夏の事をお父さんだとずっと写真を見せて
話してたんですね。だから海ちゃんは凄く夏に会いたかったんですね。
これから3人どうなるのか凄い気になる…
昨日の松本若菜さんと松村北斗さんの「西園寺さんは家事をしない」だっけかなw
主人公の松本若菜さんは結婚より仕事で一軒家を買ってその物件が一部賃貸で人に貸す事も
可能なお家で勿論まだ誰も住まわせてなかったんだけど松本若菜さんが働く会社に松村北斗が
入って来るんです。表情が何に対しても冷静で可愛げない感じなんだけどその彼には
4歳の子供がいるというお母さんは亡くなったんです。父と子の2人でそして松本若菜さんの
お家の借家に住むことになって・・・て感じで「海のはじまり」とちょっと似てるような
経緯は全く違うけども(;・∀・)そんな感じのドラマでした。今日は小池栄子さんの
ぶっとんだ医師のドラマ観るですよw役とは言え前回名前分からない間は「おばさん」呼ばわりw
独特のドラマですw
こっちは昨夜から一晩中雨降って一日止んでたけどまた今夜から明日にかけて大雨降るとか。
梅雨も終わり頃かなあ?
きぃさんもお天気や熱中症気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.