Nicotto Town



確かにね・・気を抜けないよ

ニコットおみくじ(2024-07-10の運勢)

おみくじ

たまに的を得た結果が出るんだよね・・不思議だね


日曜日の夜から全身熱くなりフラフラの状態で
お風呂に入り涼んだあとに就寝・・

あまり寝れずに起きてみるとすごい寒気でフリースに毛布
熱を計ると37.7℃で・・あれ?風邪か・・
と思い寝込んでいると38.5℃まであがりダウン・・

火曜日に病院に行くと・・コロナ陽性 ( ̄□ ̄;)げっ!
ワクチン打ってたので軽く済んだが・・
土曜日に一緒に飲んでた知り合いが・・やはり・・ごめんなさい><
発症前だから・・うつしてしまった・・
発症後はちゃんと経過みてから出歩きますよ・・マスクして

と、言うことで挨拶にも行けずに申し訳ありませんでした。

安心するにはまだ早いかも
最後まで気を抜かずにやり遂げましょう

ごもっともですm(_ _)m

アバター
2024/07/12 03:33
なんと大丈夫?
ムリしないでね?
アバター
2024/07/10 14:29
あら、風邪ではなくコロナだったんですね。熱以外の症状がなければいいのですが。
とにかく良くなるまで休むしかありませんね。
お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.