Nicotto Town



空から見たい景色は?

空から見たいというか、空から見ないと意味がなさそうな景色ば

  ナスカの地上絵
ですね。
ウユニ塩湖に、乗ってる飛行機が写った景色も見てみたいかな。
絶対に見たくない景色は「都市の上空に急速に広がるキノコ雲」です。

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/15 21:34
コメントありがとうございます。
地上絵は矢追純一スペシャルでは当然「宇宙人が?」という扱いでした。
UFOが光線を地上に照射して・・・と想像しちゃいますけど、実際はホウキで描いたとか。
現場監督がどんな指示を出して描かせたのか、本当に不思議ですね。
アバター
2024/07/13 10:13
うん!
ナスカは行ってみたいね〜〜〜
アバター
2024/07/11 08:11
ナスカの地上絵って不思議ですね。本当に宇宙人が書いたのかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.