Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 15

ピンクの背景で15がでました。6と合わせて合計21は多いのでうれしいです。

やっとヘアが買えますが、どうしよう。

4択の答えは家です。

アバター
2024/07/18 05:33
おはよう、今日も楽しく行こうね!今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い もくもく曜日
 こんな十七文字は? 「ウチ満足?」どうしたら?オレわからん(オシエテ!)
アバター
2024/07/10 20:45
    _
   _/ミ\
  (|ミOミ|
   T\ミ/
   ||  ̄
  _/ ̄L
 (_◎_)

      ねぇ…
    _  ボクの事
   _/ミ\ 好き?
  (|ミOミ|~
   T\ミ/~ ∧_∧
   ||  ̄~ (・ω・`)
  _/ ̄L   O旦と )
 (_◎_)   (_(_つ


ブンブンブン
  ___
 / 三三 \ ショボーン
`|O 三O|~
 \_三_/~ ∧_∧
   || ~ (ω<`;)
  _/ ̄L   O旦と )
  (_◎_)  (_(_つ



 熱中症などに ご注意を~☆
アバター
2024/07/10 20:00
可愛いユリエさんこんばんは(=^・^=)
キラキラ15個と6個多いから嬉しいですね
私は水着と交換したので すっからかんです
さて 獣の奏者のミツバチのお話の 女王蜂がつくれるって
本当でしょうか 上橋菜穂子さんは色々な事ご存じなんですね
小説を書くって途方もなく調べて調べて記していくのですね 凄いです
アバター
2024/07/10 16:11
20でなくとも今度も15いいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.