Nicotto Town



なにか?

きょとん。


https://pbs.twimg.com/media/GSFXkg7aMAAD2Cw?format=jpg&name=small


PCが変に重かったので
再起動かけたら2時間かかった。

体調はいまいち。眠気と怠さが酷い。
とりあえず安静を継続。

119/62/54

アバター
2024/07/11 13:27
まあ体調は急にはよくならないでしょうけど、主治医は如何言ってますか。
私は相当の歳で毎日しんどくて台所に立ったり一寸家事しても疲れてね~

takaさんは未だ若いんだし、しっかり養生して元気になって頂かないとね。
パソコンも再起動に暇かかったのですね、お大事に。
アバター
2024/07/10 19:16
下が62はちょっときついですね。無理なさらずに。。。(^_^)
アバター
2024/07/10 17:55
PCの調子が悪いと不安になりますね...
起動して良かったです(*ˊᵕˋ*)
軽い熱中症かも?スポドリ飲んでゆっくりして下さいꕤ୭*
アバター
2024/07/10 16:44
なに?って表情してますね笑

PC大変でしたね、お疲れさまでした

ゼリー補助でもいいから栄養はしっかり摂ってくださいね! 
お大事に
アバター
2024/07/10 16:20
あらまあ~体調いまいち、PCもいまいちですか・・・おだいじに
アバター
2024/07/10 15:51
PCも夏バテですかね^^:
アバター
2024/07/10 14:54
くりっとした大きな目で見てますねw

この湿度凄いですよね。
無理なくね。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.