Nicotto Town



特設会場で泳いできたよヾ(≧▽≦)ノ

画像

イルカさんと一緒にパチリ

海びらき最高~☆うれしいな(´▽`*)


 ☆中央イベント広場の

  「中央上側のドア下に行くと」

  特設会場に行ける、「赤矢印ボタン」が出ます。

アバター
2024/07/10 19:59
気持ちよさそう(≧∇≦)
雪うさぎちゃんとイルカの共演だね♪
教えてくれてありがとう(^o^)/あとで行ってみます。
アバター
2024/07/10 14:33
あら~~素敵なショットだね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
後で行って見るよ~(^o^)丿

ありがとうぉ~
アバター
2024/07/10 11:14
花ぴんちゃん有難う^^でもね、焦ったぞ~言われた場所で
矢印押したら移動したけど;そこから、動きもしない、
出る事も出来ず、、焦った(苦笑)水着着ないとダメなんだ;
写真良く撮れてるよ^^今度水着来て行って見ま~す^^
アバター
2024/07/10 10:26
私も(^^♪昨日行って来たよ~~~♡
いでよのうさぎちゃんも
暑いだろうから連れて行って来たよ~
一緒に泳いだよん\(^o^)/
ビーチにも行ったら
くじらさんにも会えたよん\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.